※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

夫の扶養から抜け出したいっていう漫画、読んだ……うちの旦那も同じよう…

夫の扶養から抜け出したいっていう漫画、読んだ……
うちの旦那も同じようなこと言ってきたなあ。喧嘩して喧嘩して、やっと少しずつ、2人の溝も埋まってきた……
読んでて泣きそうになった。辛かったことも、傷ついたことも、傷つけたことも、喧嘩して泣いてる私に寄ってきてくれた娘のことも、思い出した。

コメント

Nachi♡MAMA

事故にあっても「仕事に行かなきゃ…」って這い上がる旦那さんと、それを知らない奥さんの冷たい態度…
すごくリアルでしたよね。

溜まっているものと知らないものを共有することって、単純だけど難しくて大切なことなんだなって思いました。

• きい

きい

お返事遅くなりすみません😫💦
    知らないものを知ろうとするって、大事だなって思いました。うちもいつもそれで喧嘩してます……😢気持ちに余裕がないと、相手を思いやるよりも自分の思いをわかってほしくて、気づいたときにはその溝が深くてどう埋めたら良いかわからない状態になってしまいます😢

• 7月17日