※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイぽん
子育て・グッズ

お揃いの服が買えるお店を探しています。三女の出産祝いにプレゼントしたいため、リンクコーデやお揃いで探していますが見つからず困っています。オススメのお店があれば教えてください。

お揃いの服が買えるサイト、お店を探しています。

義姉の妹さんが今度三女を出産予定です✨ベビーアイテムをいろいろお借りしていたのでお祝い金以外にも何かプレゼントしたくて服を検討しています。(三姉妹はみんな2歳差になります)
リンクコーデやお揃いにしたいのですが探し方が悪いのかなかなか見つからず💦オススメのお店等ありましたらぜひ教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします🍀

コメント

ナツ花

無印やユニクロ、ベビードール、H&Mでもできますよー😃

• カイぽん

カイぽん

コメントありがとうございます✨
    なるほど!無印良品などは盲点でした😲今度見に行ってみます!

• 7月16日
なると

ロンパースとかのサイズって100以上のサイズとなかなかお揃いないですよね😭
イオンとかに入ってるpetitなんとかっていうお店で友達の出産祝いお揃いで買いました!
ロンパースと上の子のお揃い、さらに性別違ってもお揃いありました!

• なると

なると

プティマインでした!

• 7月16日
  • カイぽん

カイぽん

コメントありがとうございます!
    すごい!!✨まさにそのようなお店を探していました!そしてわざわざ店名までありがとうございます🙏

• 7月16日
未来花

以前に楽天で注文したんですが、GETEEというところのが可愛かったですよ(^^)

• カイぽん

カイぽん

コメントありがとうございます✨
    名入れとかできるのですね!イラストも可愛いし被らないのがいいですね☀️

• 7月16日