※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

二人目後の陣痛と胸の張りのタイミングについて相談したいです。15:30に出産しましたが、現時点ではどちらもないです。母乳は普通に出ていますが、前回は胸がカチカチになり眠れなくなった記憶があるので心配です。

二人目後陣痛と胸の張りっていつきますか?

15:30に出産しましたが今のところ
どちらもないです!
母乳は一人目も今もまあまあ普通に出ます!
前回胸がカチカチでねれなくなった記憶があったので、、

コメント

ぱき

2日目とかそのぐらいから
ぐっと痛くなりました💦
出産おつかれさまです!!

• sora

sora

それはお腹もですか?🤣胸ですか?
    ありがとうございます!

• 7月16日
  • ぱき

ぱき

どっちもですよーヽ(^ω^)ノ

• 7月16日
はじめてのママリ

自分は後陣痛は出産してから2、3時間後くらいからありました!胸の張りは3日目くらいからカチカチで子供が飲みきらない分は絞ってました!

• sora

sora

5時間経ってまだ来ていないということは来ないと期待していいのかな😓ありがとうございます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5時間経ってるのなら後陣痛なかったと思っていいと思います😊痛いのはないならないの方がいいですよね🤣

• 7月16日
Maaa13

私は後陣痛なかったですよ(>_<)
母乳も十分出てましたがカチカチになるほどは張りませんでしたね(^^;

みー

ご出産おめでとうございます💛
1人目は後陣痛はさほど痛くありませんでしたが、胸は2日目ぐらいからお椀ぐらいにパンパンに張りました。
2人目は後陣痛が2日目から酷くて寝れないほどでした💦胸はまったくでした!