※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
お金・保険

西日本在住の方です。メガエッグを使用中で、ソフトバンク光に乗り換えるか検討中。現在はソフトバンクとdocomoを利用。他に安いプランがあれば教えてほしいです。解約金は支払わずに済むとのこと。

こんばんは🌆西日本にお住いの方wifiはどこに入っていますか?今メガエッグなんですが、ソフトバンク光がおうちに勧誘にやってきて、月々比べると安いんです。旦那だけソフトバンクで私はdocomoです。もっと安いところがあれば情報ください🤗解約金は払ってくれるそうです。

コメント

s

ソフトバンク光月8000円払ってました
auが乗り換えたら解約金なども払って10万キャッシュバックと言われましたが結局嘘で自腹切って今はauで8000円払ってます…
乗り換えって難しいですよね
動画見るだけのWiFiだと
ソフトバンクAIRが無料なのでそれが一番安いと思います💧

• ちぇりー

ちぇりー

😱解約金は10万円まで出るはずです。メガエッグはauなんですが、私はいま5千円払っています!airは遅くて辞めたんです…解約金いくらかかったんですか?領収書があれば請求できないんですか?

• 7月16日
  • s

結局2万は手出ししてます💧
    ちゃんと説明聞いた方がいいです…解約にお金が1円もかからずに乗り換えれるならって
    言わせて録音させたらよかったってほんとに後悔してます笑
    乗り換えしなくてもよかったんですが夫がキャッシュバックあるならーと乗せられてしまって笑
    請求は出来ませんでした💧

• 7月16日
  • ちぇりー

ちぇりー

たしかに、録音必要ですよね😰キャッシュバックもなかったんですか?月々8千円て高いですね🤔

• 7月16日
  • s

キャッシュバックも1万円の
    小切手?が送られてきただけでした笑
    速度?が早いやつを契約してるので💧

• 7月17日
やま

ドコモ光で5000円ぐらいです!

• ちぇりー

ちぇりー

私も携帯はdocomoなんです🤭docomoも気になっていて、解約金を出してくれて
    好条件ならばdocomoにしたいです。退去する時は工事費などいりますか?

• 7月16日
  • やま

やま

退去する時はたぶん工事費が必要だったと思います!

• 7月16日
  • ちぇりー

ちぇりー

docomoでどれぐらいかかるのか聞いてみようと思います😌

• 7月16日