※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

8月の私の誕生日に劇団四季のミュージカルに連れてっ行てもらえることに…

8月の私の誕生日に劇団四季のミュージカルに連れてっ行てもらえることになりました!
出産前最後のデートになると思うので、ちょっと気合いを入れておしゃれしようと思います💄

夜はディナーに行きたいのですが、東京、千葉でどこかいい場所ご存知でしょうか?

希望は
・予算ドリンク含めないでふたりで2万円くらい(できれば以内)
・都内か千葉県内
・おしゃれして行けるようなところ
・夜景は見えるなどのこだわりはありません!
・ホテルのレストランでも構いません!

出産前最後のデートでここ行ったよ!
などあれば教えてほしいですヽ(*^ω^*)ノ

コメント

ママーリマーリ

ホテルレストランがやはりサービスが良いと思います。

妊婦さんなので劇団四季から近いところでホテルを探してみるといいんじゃないですかね?

オズモールというサイトから予約すると明朗会計で便利と思います。

• さや

さや

終わってから時間があるので千葉への帰り道で検討していましたが、浜松町、品川周辺も結構ホテルありますね。
    オズモールのサイト、探しやすくて限定コースなどもあって良いですね!
    さっそく旦那に教えました!
    ありがとうございます。

• 7月16日
  • ママーリマーリ

ママーリマーリ

ステキなディナーになりますように٩(^‿^)۶

• 7月16日
maco

こんばんわ!
千葉東京ではないのですが、産前に横浜ベイホテル東急のディナーブッフェに行ってきました。

1人ドリンク無しで¥7,000位でした!

産前だと体重管理もあるのでコース料理のほうが良いかもしれませんが参考までに🎵

• さや

さや

ブッフェ大好きです!
    同じ系列?のベイホテル東急 舞浜を調べてみましたが、自宅からも近く、美味しそうで良かったです!
    でも横浜のほうがお値段が高いだけあって、品数も多く、景色も綺麗そうなのでいつか行ってみたいです😊

• 7月16日
  • maco

maco

是非!
    妊婦だと気付いてくれた店員さんがクッション持ってきてくれたのでサービスも◎でした!

• 7月16日
まる

やっぱりオシャレしていくなら、千葉より東京が良いと思います❤️ 千葉方面に戻るなら(電車ですか?)帰りやすい立地が良いと思うので、丸の内とか日比谷あたりはどうですか? 街も落ち着いているし、女性多めのお洒落な街なので好きです😊

• さや

さや

丸の内、日比谷は電車で一本で帰れます!私は丸の内のキラキラした感じが好きなのですが、旦那の職場が近く、デートの日にまで丸の内を見たくないって言い出して😂
    でもやっぱり憧れるので、お願いしてみます✨

• 7月17日