※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

マンションに住んでいる方が、トランポリン購入はやめた方がいいでしょうか?2cmのジョイントマットを敷いていて、大規模マンションで保育園児が少し乗るだけ。下の階は小さい子連れです。

マンションに住んでいるのですが、トランポリン購入はやめておいた方がいいでしょうか😓?

◯2cmの厚さのジョイントマットを敷いています
◯鉄筋コンクリートの大規模マンションです
◯保育園児のため平日は朝夕に少し乗るだけです
◯下の階の方は小さい子連れです

コメント

タルト

天井にぶつかりませんか?
うちのマンションそんなに
天井高くなくて

deleted user

私が下の階の住人だと「やめてくれー😭😭😭」と思ってしまいます
うちのアパートだと、どうしても下に響いてしまうので…💦

ノンタンさんのお宅がどの程度響くかはわからないのですが…

なだなだ

やめた方がいいと思います。
うちも鉄筋コンクリートのマンションで、2センチのジョイントマット敷いてますが、ジャンプとか走るのは禁止してます💦
絶対下の家に響いてると思うので😭
トランポリンは響くと思いますよ💦
時間帯は関係ないと思います💦

タルト

真下じゃなく
結構響くんですよね
真上だと思い管理人に
聞きに行ったら
2つ上の階だったことには

とても驚きました

抹茶

マンションですが持ってます😅