※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後ずっと下着はブラトップで一人目出産前から履いてるパンツで過ごし…

産後ずっと下着はブラトップで一人目出産前から履いてるパンツで過ごしてました。
旦那が洗濯干しながらいい加減この古びたパンツ捨てて新しいの買ったら?っていってきました。
みなさんどこで買ってますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

アウトレットのワコールとかでまとめて買ってます🙂

• ままり

ままり

アウトレットのワコールはネットでもかえますか?

• 7月16日

私もなかなか下着を長い間使い回す質で旦那に「新しいの買いなよ…😟」と言われてます😂💦

私はQoo10というアプリで3点セットや5点セットのやつを安くなった時に買っています🌈
福袋形式なので好きな柄は選べませんが自分では絶対に選ばない柄や色を挑戦できてワクワクします☺️

• ままり

ままり

一緒ですね!
    Qoo10はアプリから買ってますか?

• 7月16日

退会ユーザー

アプリから購入しています!
    結構Qoo10は信用出来ない!って方多いですが長年使っていて注文と違うのが届いたりなどは今までに1度もないので私的にはすごく使い勝手がいいです🥰

• 7月16日
さめん

しまむらで買ってます。
ノンワイヤーのセットで1,500円の下着です。
色柄も可愛いし、授乳時にも楽ですよ~v(・∀・*)

• ままり

ままり

しまむらよくいくのでかってみます!ありがとうございます!

• 7月16日