※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
子育て・グッズ

双子ちゃんの離乳食について、ブレンダー購入を考えています。使われている方の感想を聞きたいです。

今4ヶ月の双子ちゃんがいます!
離乳食は修正月齢で5ヶ月になったら
始めようと思ってます。

一人目の時は
コンビのプーさんのやつで
ひたすら潰したりしてました😱
でも今回は二人分なので
少しでも楽をしようと
ブレンダーの購入を考えています。

やはり楽ですよね?
使われてる方の感想が聞いてみたいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ブラウンの物を使ってます★
初めての離乳食で気合い入れやりはじめましたがブレンダーが楽すぎて何もかも一瞬で完成しちゃいます笑
離乳食でブレンダー使うのは最初の方だけだと聞きますが料理にも使ってるので重宝してます\(^o^)/

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    ブラウン使われてるんですね✨
    1人目の時大変だったので😂
    買っちゃおう思います😂💓

    • 7月16日
りんご

双子だと量が多いのでブレンダーやフードカッターなど何かしらあった方が便利だと思います!
私はブラウンです!
お粥は、初期以外は炊飯器で大量生産して冷凍してました🙆

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    双子ちゃんの先輩ママですか😍?
    やっぱり二人分のを手動では
    きついですよね😅

    さっそく
    ネットでポチリました!


    お粥は大量生産して冷凍ですね!勉強になります😎

    • 7月16日
aya

ブレンダー買いましたが野菜は量が少なくてうまくできませんでした(><)
お粥には便利でした!
うちも来月で修正5ヶ月になるので始める予定です。

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    野菜は少ないと上手く出来ないんですね😱💦

    お粥が便利そうなので買おうかな……😍

    来月で修正5ヶ月なんですね✨

    離乳食頑張りましょう❤

    • 7月16日
はじめてのママリ

最初は離乳食セットで作りましたがすぐブレンダー買いました!
ブルーノ使ってます🤣
みじん切りにも使えるし、離乳食以外にも重宝してます🤣

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    ブレンダーの方が楽ですよね😂💕

    玉ねぎのみじん切り
    泣かずに済みますね🤭笑

    買います💕

    • 7月16日