※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miroi
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応で、5w3dくらい。産婦人科受診は大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬してくっきりと陽性反応がでました😳
びっくりで実感がまだありません😭

まだ悪阻などもなく、いつも通りに日常を過ごせてると思います🤢

今、5w3dくらいだと思うのですが...
産婦人科にもう行ってみても大丈夫でしょうか?🤔

コメント

ベビママ

おめでとうございます😃これだけくっきり出ていたら大丈夫だと思いますよ😆

メメ

おめでとうございます😊✨✨✨
くっきり陽性なので大丈夫だと思いますが、おそらくまだ胎嚢しか確認できず心拍確認はまた2週間後に再診とかになるかと思います!
なので、まずはとにかく胎嚢だけでも確認したい❣️ということであれば、行ってもいいと思いますし、何度も行くのもなあということであれば心拍が確認できる時期まで待つと良いと思いますよ☺️🌱
お身体お大事にしてくださいね。

maimai

初めから心拍確認まで望まれるならもう少しあけてから行かれた方がいいかもです(^o^)
でも子宮外妊娠とかもあるので早めに行かれることは全然問題ないです^_^

ひとまずおめでとうございます!

せんちゃん

おめでとうございます!🥰
あと1.2週間待ってから行った方がスムーズだと思いますが、ソワソワするようなら行っちゃいましょう!(笑)

私はソワソワしてしまって同じくらいに行きました🤗また1週間後に来てね〜と言われましたが😂