※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

生理が遅れている時に妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、後に再度検査すると陰性になることがあります。早すぎると確認できないこともあるので、適切なタイミングで検査することが大切です。

そろそろ生理がくるはずなのですが、予兆もなく基礎体温が高いので、妊娠検査薬をしたら陽性でした✨最後の生理は6/11〜なので計算してみるとまだ4wくらいです。

ここから、やっぱり生理がきた!とかもう一度妊娠検査薬をしてみたら陰性になった!とかいう例はありますか?早く調べに行きたいですが、まだ早すぎて確認できないかなと思いまして・・・
いつ頃行ったらいいのかずっとソワソワしています💦

コメント

抹茶

あと2週間程してからだと胎嚢と心拍が確認できると思いますよ

心拍まで一緒に確認したいのなら3週間後くらいがオススメです

• ケイサ83

ケイサ83

仕事もあって土曜しか病院へ行けないのですが、来週は予定があって、3週間後までは我慢できないので今週末土曜に行こうと思ってました😂早いですかね💦

• 7月16日
  • 抹茶

抹茶

そうだったのですね
    私の場合は大体5週で行きましたが、胎嚢確認できただけでした。
    また2週間後に来てくださいと言われました(><)
    今となっては正直7週目くらいで行けば良かったなーって思います😂

• 7月16日
  • ケイサ83

ケイサ83

胎嚢だけでも確認しないと、ほんとに妊娠できているのか不安で😅ゆきさんはもうすぐ産まれるのですね👶🏻頑張ってください💪🏻💓

• 7月16日
  • 抹茶

抹茶

そうですよね
    私はホント何日間かだけ体調悪くて5週で行きました(何事も無かったのですが)。
    やっぱり胎嚢確認できるのでも安心感ありますもんね( ¨̮ )

ありがとうございます
    頑張ります☺︎

• 7月16日
mochieri

妊娠おめでとうございます✨😆✨

陽性反応出てるなら覆ることはないと思います。

胎嚢確認も早くて5w頃ですよね。
受診するまでそわそわしますが楽しみですね😆💓

• ケイサ83

ケイサ83

一人目の時は5wで行きました!せっかちです😂
    覆らない事を願いながらソワソワ楽しみに、今週土曜に行ってみようと思います👶🏻

• 7月16日
れんれん

私は4wで陽性になりましたが、5w2dで化学流産した経験あります。

今から2週間後くらいがちょうどいいと思います🙂

• ケイサ83

ケイサ83

私も年末に化学流産しました。なのでこの時期とても不安でずっとソワソワしてます😖平日は仕事んですが、来週の土曜は予定があるので今週土曜行ってみようと思うのですが、早いですかね💦

• 7月16日
  • れんれん

れんれん

せめて来週にした方が今週はまだ
    胎嚢見えるか見えないかくらいで
    もっとソワソワしそうです😣

• 7月16日
ゆら06

私も、生理予定日の5日後に検査したら陽性て、2週間後に病院へいきました!
その時は先生の計算と私のアプリの計算がちがってて、まだ小さいからもしかしたら育ってないかもと…1週間後倍以上になって、心拍も確認できてほっとしてます!
来週には予定日がわかります!

前回の時は1週間後に検査→陽性→翌日生理→流産だったので病院へ行くまでも行ってからもドキドキしっぱなしです!!
元気に大きくなって、確認ができますよぉに!

• ケイサ83

ケイサ83

ゆら06さん も、妊娠されたのですね☺️おめでとうございます👏🏻ほんと、元気におおきくなってくれますように🙏💓

• 7月16日
  • ゆら06

ゆら06

お互い、子供の生命力を応援しましよぉ(*´︶`*)❤︎
    うちは、15年振りのの出産になるのでドキドキしかないです🤣🤣

• 7月16日
  • ケイサ83

ケイサ83

15年ぶり!!!久々の赤ちゃん、溺愛でしょうね👶🏻💓赤ちゃんの生命力、信じます💪🏻私の子は強い💪🏻✨✨✨

• 7月16日
  • ゆら06

ゆら06

そうなんで、去年再婚しまして年の差の激しい感じになってましまい💦 でも楽しみの方が大きくて、つわりもしんどいですが、頑張ってる証拠だ!これくらいでママも負けられないと😤
    競いあっています!

• 7月16日