※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
家事・料理

夏野菜カレー作ろうと思います!豚こま、じゃがいも、玉ねぎ、人参、かぼ…

夏野菜カレー作ろうと思います!
豚こま、じゃがいも、玉ねぎ、人参、かぼちゃ、
パプリカ、ズッキーニ、トマト、しめじの
具沢山にしようと思ってます☺️
普段は豚こまじゃがいも玉ねぎ人参を先に
炒めてってかんじなのですが、
ほかの野菜たちどのタイミングで
入れるべきですか?🤣
面倒くさがりなので素揚げはしたくないですw
かぼちゃは先にレンチンしたほうがいいですかね?
しなくても大丈夫かな?😩

コメント

ななみん

私だったらめんどくさいから全然最初に炒めちゃいます(笑)
カボチャも最初から炒めて煮込めばレンチンしなくても大丈夫そう🙆✨笑

  • ゆぽ

    ゆぽ

    面倒なので最初から炒めちゃおうとおもいます🤣食べれば同じですよね!(笑)

    • 7月16日