※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ファッション・コスメ

体毛について🤭🤭🤭思い込みかわからないけどホルモンバランスの関係なのか…

体毛について🤭🤭🤭

思い込みかわからないけどホルモンバランスの関係なのかお腹の毛が濃くなった気がして除毛クリームやカミソリで処理してて。(1年前の妊婦健診の時お腹出すから気にしてやってたんです🙄)
今も気になってるけどなにがいいのか分からずそのまま放置😑
旦那さんはどう思ってるんだろうか、、聞きたいけど聞きたくない😭
なのでお腹、背中の毛を脱毛?除毛?するのに使ってみて良かったなって思ったオススメのクリームや機械があったら教えてほしいです!!!

コメント

funkyT

私自身ではありませんが、体毛が濃い友達はブリーチしてました。金髪(毛?)だと あまり目立ちませんでした。

• ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます!
    なるほど💡
    それめちゃくちゃいいですね🙌
    買って試してみます😌😌

• 7月16日
おこげ

お腹、足腕等届く部分は除毛クリームでやってますが背中は一度無理して怪我したこともありいまは画像のものを使ってます!

• ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます!
    ちなみにその除毛クリームは
    なんというものですか??

• 7月16日
  • おこげ

おこげ

普通にどこのドラッグストアにでも置いてあるヴィートというものです!

• 7月16日
  • ばたこ

ばたこ

よく見かけます✔︎
    ありがとうございます😌

• 7月16日