※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

マタニティフォトの私服について質問です。家族でお揃いにしたいけど、デニムパンツはどうでしょうか?普通のデニムパンツで大丈夫ですか?

マタニティフォトについて教えてください!
1人目ではマタニティフォト撮らなかったので、3人での家族写真も最後だと思い、マタニティフォトも撮ってみたかったので急遽、37週でマタニティフォト予約しました!
貸衣装もあり、私服でもokみたいなのです。持ち込み小物もok。
家族でお揃いチックにしたいのですが、皆さんどんな私服にしましたか?小物も持って行った方は教えてください!
今のところは、上は白で合わせて下はデニムパンツかなー?と思ってます。
デニムパンツ履いた方は普通のマタニティではないデニムパンツを開けて履いているのでしょうか?
画像で色々みると皆さん普通のデニムパンツのような…
教えてください(´∀`;)

コメント

りい

36w後半で撮りました🤰
マタニティデニムだとお腹の部分ゴムになってるので、
普通のデニム履いて閉まらないのでチャックは開けて撮影しました☺️

ママリ🔰

デニムにされるなら、普通のデニムでボタン外してお腹を見せる人が多いイメージです!
お腹を直接見せたくないなら、マタニティ用にしてゴムの部分はTシャツで隠されるといいと思います😊
エコー写真や準備した服、あとは1人目のお子さんもいらっしゃるのでHelloの糸電話とかも可愛いと思います💓