※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
雑談・つぶやき

なんで妊娠中って旦那からのブスとデブって言葉だけで泣きたくなるんだ…



なんで妊娠中って旦那からのブスとデブって言葉だけで泣きたくなるんだろう( ・᷄ὢ・᷅ )笑

妊娠前は何言われても流してたのに〜

結婚してるんだから自信もて♡とかうるさい( ・᷄ὢ・᷅ )
ホルモンバランスの崩れで肌荒れは酷くて化粧できないし食事気遣って体重変わってないのに勝手に身体は肉付き良くなるわ抜け毛は酷いし女子力なんぞ無縁な中、自信なんかもてるかっつーの( ・᷄ὢ・᷅ )

べびちゃんはポコポコ可愛いからラブ( ・᷄ὢ・᷅ )

旦那の周りの女みんな消え去ってくれ( ・᷄ὢ・᷅ )むむむ


って思ったら止まらなくなったんでここに書かせてもらいます( ・᷄ὢ・᷅ )(笑)失礼しました~👻💭💭

コメント

みほ

わかります!
妊娠前は言われたってなんてことなかったのに、妊娠するとヘコみますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • м

    м


    めちゃくちゃへこみます( ・᷄ὢ・᷅ )💭💭

    はいはいあんたの周りの子可愛いもんね〜ギャルいっぱいいるもんね〜って心の中でチクチク切れて拗ねてます。笑

    • 3月26日
er-----z

うわー!!
凄くわかります!!
私も肌荒れ凄くて化粧なんて、できたもんじゃないし、最近まであったつわりで美容室もマツエクも行けず、お腹も出てきて今まで女子力なんてどこか遠いところに置いてきてしまった…

  • er-----z

    er-----z

    すみません!
    間違えて途中で投稿してしまいました>_<

    お腹も出てきて、今まで着てた洋服も段々着れなくなってきて…
    女子力なんてどこか遠いところに置いてきてしまったという感じしかしないです>_<

    でも、旦那さんのデブとブスって言葉って可愛いよ♡って意味だと思っちゃいました!
    照れ隠しみたいなやつ笑
    そんな感じではないんですかねー?>_<

    • 3月26日
  • м

    м


    美容室が1番辛いですよね(´◦_◦`)私はマツエク諦めました。笑


    洋服めっちゃ共感です😭
    マタニティ服可愛くないし夏ならマキシム可愛いから早く来て欲しい😭💓

    そう捉えるしかないですね。笑
    たまにでいいからストレートに可愛いってゆってほしいです( ˶´⚰︎`˵ )💭💭
    丸っこいキャラクター見つけては似てるってゆってくるんで腹立ちますw

    • 3月26日
  • er-----z

    er-----z

    私もマツエク諦めましたー!!笑
    もう持続して行けないなら、しない方がいい!って思って辞めました( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

    確かにそれは腹たちますね>_<
    しかも今の自分の姿にコンプレックスというか、色々と我慢してるからこそ傷つくし、分かってはいるけど、ムカついちゃいますよね>_<
    旦那さんには、是非その気持ちを理解してほしいですね!!

    • 3月26日
  • м

    м


    結構頻繁に行かなきゃですもんね😭
    最初違和感満載で今やっとマツエクじゃない自分に慣れてきました。笑


    今はやめて!!!って全力で思います。笑
    彼にはたして理解できるのか…1回本気で目の前で泣いた時頑張って笑わせようとしてたんでチガウーー😭って余計泣きました。笑

    可愛いの一言で頑張れるのになあて( ´'ω'` )

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

わかります( ; ; )
ニキビ増えてるよ?とか、本当凹みます。
ケアしてるのになぁ( ; ; )

  • м

    м


    ニキビ減ってきた!!って喜ぶとそんな変わってないよとかゆってくるんで腹立ちますw

    お前にとってそこまで変わらなくてもこっちからしたらバンザイレベルなんじゃい!って笑

    妊娠中のケアきっと意味無いです。笑
    皮膚科の妊婦も使っていい薬使っても効かないんで諦めましたw

    • 3月26日
桜うさぎ*

ちょっとズレますが..

花粉症はアレルギーです(`・ω・´)
そして口腔アレルギーと繋がりが深いです。
今まで大丈夫だったのにある日リンゴがだめになった→口腔アレルギー発症→花粉症デビュー

または花粉症デビュー→例えばブタクサ科がだめだとして、ブタクサ科系のフルーツ/野菜がだめになる

といった事が多いのです。
口腔アレルギー 花粉症
または
口腔アレルギー 一覧
で検索してみてください。

私も、15歳のある日にスイカで呼吸困難になり、検査したら口腔アレルギーでした。
14歳までスイカ大好きでしたが、今では大半の生フルーツ(とジュース)で喉に痒みがでます。

  • м

    м



    ???( ´'ω'` )???

    • 3月26日
  • 桜うさぎ*

    桜うさぎ*

    わーー!!!ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    授乳しつつ回答してたら間違えましたorz!!



    間違えついでに..
    産後もめちゃくちゃ涙もろくなります(;ω;)
    ふけたねーwwって言われただけで
    世界の終わりかの如く号泣しちゃって
    旦那がええ!?ちょごめんうそ!冗談!!って謝ってきました..w

    • 3月26日
  • м

    м


    大丈夫です(笑)

    そしてついでにコメントありがとうございます!!😂💓💓

    産後も続くって言いますよね!もうメンタル持たないww
    旦那さん可愛い( ・᷄ὢ・᷅ )!
    うちの旦那あたしが泣いたら頑張って笑わせてこようとするんで、チガウーー😭ってまた涙溢れますw

    • 3月26日
deleted user

そんな事言われるんですか?
酷すぎる‼︎
私、そんな事言われたら 間違いなく 放り出します!
それが 冗談でも 許さない!

  • м

    м


    冗談でもイライラしますよね~( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    まあ一気に老けたし言われても仕方ない状態だから仕方ないかもしれないけど結構メンタルやられます😂嘘でも可愛いてゆってほしい願望😂💓

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は 仕方ないのに…
    そんな事言われたら
    私なら我慢出来ません。

    はあ?って なります。
    そして 殴りますね♡笑
    私なら…
    そして放り出します✋
    誰の子が 腹に入ってると思ってるねん!
    って、
    絶対キレる!笑

    • 3月26日
  • м

    м


    無視してます笑

    結局妊婦の気持ちは母親しかわからないから仕方ないことなのかな〜って(´・_・`)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいですね(*´˘`*)

    • 3月27日