※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ᴥ^♡
その他の疑問

VIO・顔 脱毛した方に質問ですどんな感じで脱毛していくんですか?明日な…

VIO・顔 脱毛した方に質問です

どんな感じで脱毛していくんですか?
明日なのですが恥ずかしくて
どうしようかと迷ってます。

しかもかなり痛いと聞きましたし😨

何ヶ月ぐらいで生えてこなくなりますか?
一生通い続けないといけないとゆーのは
なかなかきついのですが
脱毛の人に聞くと半年〜1年ぐらいだと言われたのですが

コメント

2mama

VIOやってます!
最初は恥ずかしいですけど、相手は毎日毎月何十人もの方のを見ているし、仕事なのでそこはプロなのでおまかせしちゃって大丈夫です!慣れます、3回目くらいから🤣👍

確かに痛いですが、薄くなってくると少しずつ痛みも減ってきます✨

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    恥ずかしいですよね😂
    慣れますかね…

    何ヶ月ぐらい通ってますか?

    • 7月16日
はじめ

医療脱毛してます♩輪ゴムでパッチんされるような痛みがあり、痛ーいと声を出さずにはいられないです笑 エステの光だったらあったかいくらいで別に痛くもなくて寝てました🤔でも全然無くならないし時間だけがもったいなかったです。
医療は効きますよー2回で生えてくるスピードがかなり落ちて3-4ヶ月しないと生えてきません

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    痛いのはほんとに耐えられませんしいい歳して
    叫んでしまいそうで怖いです😨
    完全に生えなくなるんはやっぱ厳しいですよね?
    生えてきて自分で沿っちゃうとまた1からですよね…

    • 7月16日
  • はじめ

    はじめ

    私は叫びますよ🤣すみませーんって🤭 うーん場所によってはもうツルツルで剃ってないので無くなると思いますよ!今Iはツルツルで剃ってません!

    • 7月16日
まみ

VIOの医療脱毛現在通ってます!

V→I→Oの順に照射してもらってます!😆
若干毛が残ってる部分も簡単に剃ってもらってから、照射してもらってる感じです。

痛みは毛の濃さや機種にもよりますよ☺️
私は毛が濃いため、アレキサンドライトレーザーという機械で照射してもらってます。
照射はVの内側真ん中とIラインが痛くて、毎回ひゃー!って言ってしまいますね😭
どうしても内側や粘膜周辺に近づくと痛みがありますね……。
でも、看護師さんも痛いときは遠慮なく言って下さいと何度も気遣ってくれてるので、痛いと言って恥ずかしいとかは全然ないですよ♪

私はVは6回で終わり、Iは9回ほどかかる予定です!

  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    本当に毛がなくなればいいんですが
    3週間を開けないと
    次の予約も取れないし
    それまでに毛が普通に生えてきているので
    これが続くのに本当になくなるのか?と思います😨

    • 7月18日