※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

1年ほど前から旦那のEDによるレスです。1年前は、2人目が欲しいのと、…

1年ほど前から旦那のEDによるレスです。1年前は、2人目が欲しいのと、何よりも仲良しがしたくて癇癪を起こしてしまったり悩んでました。
近頃は、私も求めることもなくその話は忘れるようにしていたのですが、最近旦那が私に対して学生が好きな子にするようなちょっかいや、からかう行為してくるようになり(性的なことではないです)何なんだろうと思っています。
今日もからかってくるので仕返しに軽めに叩いてやったら、私のおしりをパンツ1枚の上から何回も何回も叩いてきて、思いっきり見てくるし、お股当たりにも当たってきました。旦那は、お尻フェチなのでもしかして、これは仲良ししたい合図なのかと思いきや眠くなったようで寝てしまいました。
旦那は、好きとかありがとうも素直に言えないタイプなので流れで私の方からそっちの方向に持っていくべきだったのかなあとも思いますが、誘って断られまくってるので勇気も出ず勘違いの気もして何も出来ませんでした。
旦那はただただ私をからかうのが楽しいだけなのでしょうか…。よくわかりません。
出来るなら仲良ししたいけど、無理にしたいとも思わないです。

コメント

つま

私だったらエッチしたいの?ってふざけながら聞いちゃいます☺️
おそらく旦那さんムラムラしてたのかなと思います!

• パンダ

パンダ

やはり、そう思ってたのですかね😊またムラムラして欲しいです🤣

• 7月16日
sora

うちの夫もパンツ脱がせてきたり
服の中に物入れてきたり
自分のパンツの中に私の手を入れたりします(笑)
でもそれ=やりたいの合図ではないです🤣‼️
なんか、嫌がるのが楽しいから。だそうで...(笑)

• パンダ

パンダ

うちの旦那も私が嫌がるのが楽しい感じです🤣性的な意味でなく、それ目的な気がしてきました!

• 7月16日
ペネロペ

もうこの際、旦那さん側からハッキリと「したい!」と言わせるまでじらすのも良いと思います。
何度も訴えてきたのにかわされてきたのですから今度は相手からアクションおこしてもらいましょ。

• パンダ

パンダ

やっぱりですよね。私から余計なことはせずに、旦那からアクションがあることを祈ろうと思います!

• 7月16日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

旦那さんはもしかしたら不安なのではないでしょうか?

自分が原因で出来ないこと、たとえその雰囲気になったとしても出来ないかも...だったら誘っても申し訳ない...と弱気になっているのではないでしょうか?

仲良くすると事だけではなく、旦那さんが不安な時や悩んでいる時は私の場合寝る時に男と女が逆の様に腕枕して抱きしめます(^-^)

うちも自分の気持ちが出せない人で、その上亭主関白的な感じではあるのですが、何となく不安や悩んでいそうな時は無理矢理そうします(^-^)

最初は恥ずかしいのと男が甘えるなんて!と抵抗しますが...笑。
大丈夫っ!とギュッとして子供の様にトントンすると段々抵抗しなくなります!笑

男の人だって強がってても人の子で、女の人よりお母さんっ子です(^-^)
リラックスすることでまた違った愛情が確かめられますよ(^-^)

...こんなこと公開したって知ったら怒るだろうな...笑

• パンダ

パンダ

旦那さま、甘えてくれるのですね(*^_^*)うちの人は今までに1度も甘えてくれたことないです😱
    甘えて欲しいのですが嫌がられて、抵抗しないとこまでいけません。私が子供なこともあって甘えきらないのかもです💦甘えてもられるような妻になりたいです😧

• 7月16日
®️

旦那さんなりのスキンシップなんですかね?😅
性行為は無くても、そういうスキンシップで満足なんじゃないですかね?

• パンダ

パンダ

なるほどです!スキンシップなのかもしれません。
    エッチしたいのかと思いましたが、お尻だけで満足な感じっぽいです😥😥

• 7月16日