※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

旦那さんに感謝していることを教えてください。普段言えないありがとう…

旦那さんに感謝していることを教えてください♡普段言えないありがとうなど、何でもOKです(*^^*)色んな感謝の話を聞きたいです♡

コメント

tt78

自由にさせてくれてありがとう❣️
です。
基本私のやる事なす事に干渉しません♪楽です✨ってその分あんまり表に優しさや思いやりを出さないので寂しく感じますが…

y

いつも私の事を想ってくれてありがとう(✿´ ꒳ ` )♡
面倒とか言いながら私のワガママに付き合ってくれたり、ダメな事は注意してくれたり怒ってくれたり、私が悲しそうに寂しそうにしているとおいでと言って抱き締めてくれたり、私を喜ばせようと大好きなフルーツを買ってきてくれたり、寝てる私にいっぱいキスしてくれたり、私とべびたんの事をしっかり考えてくれたり、、、とあげたらたくさん!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん喧嘩するし、たくさん泣かされるし、たくさんイライラするし、嫌だなと思う所も正直あるけど大好きな旦那様です(* ˘ ³˘)♡

ジーン

絶対に怒らないことです。

一生一緒にいるんだと思ったら、今この瞬間に腹立たなくなった、と言ってくれました。
私は、イライラしたり失敗ばっかりなのに、いつも許してくれる、できた人間です(T ^ T)💕

ままデビュー

私に赤ちゃんを授けてくれたことです!

私は結婚も出産もしたくないと
ずっと思っていました(´・ω・`)
こんな事直接言ったら大袈裟だとか
絶対に信じてもらえないんですけど、
旦那さんに会って世界が変わりました!
初めて家族になりたいとこの人の子どもを産みたいと思えました。
今の旦那さんと会っていなかったら
私は結婚も出産もせずにいたと思います。
だから感謝しかないです(*∩ω∩)

ぷん20

いつも私が悪いのに旦那が先に謝ってくれることです!私すぐ傷つく人なので、、、(>_<)
歳1つ上なのにとても大人の対応ができ尊敬してます♡

ほりゅ

文句を言わず、少ないおこずかいでのプレゼントや自分でお弁当作ったり、ゴミ捨て、洗濯の担当、挙げ句の果てには掃除や料理、洗い物
まで手伝ってくれて…
仕事も絶対に休まず、愚痴もほとんど言わず頑張ってくれて。
本当にありがとう。
あと、一番は一緒に居てくれてありがとう。

あみとのぶ

いつも優しく話を聞いてくれてありがとうですね‼
付き合い6年半、結婚して1年半と長い付き合いですが、色々あったけどなんだかんだで聞き上手で落ち込んだ時は本当に助かってます。
後、料理上手で魚もさばけるのでさばけない私にとってはすごく助かってます。
妊娠してからは前回流産した事もあり、仕事も辞めさせてもらったり、つわりもひどく今は一番に無事に産まれる事を願って私がしんどぃ時はすごく心配して無理はしなぃ事、仕事で遅くなりそうな時は(今臨月なので)1人にして何かあったら行けないと互いの実家に頼み対応出きるように配慮してくれてる事には涙が出てきました(/o\)
私には勿体ないくらぃの旦那さんです(///ω///)♪

蒼羅紗

家事育児手伝ってくれてありがとうですかね!
私が育児をしてると哺乳瓶洗ったりお皿洗ったりと家事を手伝ってくれて、
私が家事をしてると育児をしてくれます!
喧嘩をしたらこんなに優しくなりました!

蒼くんMaMa

今日給料日。
毎日毎日お仕事頑張ってくれてありがとう😊
お寿司食べに行こうね💕

ちゅん

いつも優しく私を優先してくれるところです!
毎日愛してるよって言ってくれるし、喧嘩しても絶対謝ってくれる。
家事も協力的で、私のこと怒ったことがない。
心穏やかで、強い人。
憧れであり、尊敬する人であり1番愛しい人です!旦那みたいになりたいとよく思います(^O^)

きゅさこ

いつも抱え込み過ぎて爆発する私を何度でも受け止めてくれて、ありがとう。
長女のワガママ、次女のお世話、手の回らない家事、思い通りにいかない日々……
「大丈夫?」って聞かれて、いつも「大丈夫!」って全然大丈夫じゃないんだけど、意地張っちゃう。
そんな私をあなたは手を出すことなく見守ってくれますね。
結局後々「全然ダメだー!私なんか死んでしまえ!バカヤロー!!!」って毎回あなたの前で大泣きしてホントに厄介だと思います。笑
そんな私を呆れることなく、責めることなく、むしろ褒めて慰めてくれますね(´・ω・`)

何度あなたに救われた事か分かりません。
あなた無しなら私は今頃獄中か闇の中です。

あなたと結婚してホントに良かったです。
これからも傍にいさせて下さい。

ビタミンC

みなさんの素敵なお話が聞けてほっこりしました♡
わたしも旦那さんに対しての感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)