※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイMAMA
妊娠・出産

妊娠10週目に左下の痛みがあります。流産経験がありますが、違う痛みです。左側が腫れることもあります。同じ経験の方いますか?お返事をお願いします。

今日でやっと10wになりました!ただ昨日からお腹の左下がチクチクと生理痛の様に痛みます…3月に流産を経験していますが、その時とは痛みは違うし、妊娠すると、左側が筋腫の様に腫れるんですが、その腫れも検診では小さくなってるので問題ないと言われました☆…同じぐらいの週数の方で同じ症状の方いますか?

コメント

ざべるーん

子宮が大きくなってるんぢゃないですかー⁇
うちも今14wですがたまに右下やったり左下やったりと痛みます⑅◡̈*

ロイMAMA

ざべるーんさん☆子宮が大きくなってるんですかね?
前回の流産でとても神経質になってしまって…まさか又流産かと心配になってしまって(ーー;)

ざべるーん

うちも昔に流産してるので分からなくもないですがうちはあまり気にしてません(´ . .̫ . `)
流産は仕方のない事ですから( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )心配のしすぎも赤ちゃんによくないと思うので何も気にする事なくお腹が痛くなったら横になるってしてます⑅◡̈*

ロイMAMA

そぉですよね☆横になって安静にしておきます(^○^)
ありがとうございました☆

ざべるーん

それでもマシにならない場合は病院です⑅◡̈*

みかん

私も今10wで昨日からずっと左下腹部に生理痛のような痛みがあり心配だったので、病院に行ってきました(^^;;
お腹が少し張ってはいるけど、出血もないなら大丈夫と言われました(^^)
念の為、張り止めのお薬を貰って安静にということでした。
心配でしたら一度病院に聞いてみたがいいかもですね(>_<)

ロイMAMA

けいこさん☆もしかしたら少し張ってるんですかね?
ずっと痛いようであれば病院にいきます☆ありがとうございました☆

きゅん♔

病院の先生にチクチクする痛みは子宮が大きくなってるから大丈夫だよ♪とゆわれましたよ(*^^*)
また、きゅーっとなる痛みは危ないらしいです‼︎