※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iron
家族・旦那

旦那が会社の売り上げを横領してます。先輩に誘われて断れなかったから…

旦那が会社の売り上げを横領してます。
先輩に誘われて断れなかったからと調子に乗ってます。

ちょうどDVモラハラで別居中、私が勝手に家を出たんだから子供はもういらないし生活費も渡さない元気でなってメールがきてそのご携帯は解約されてもっと色々ありますが本当クズすぎて話にならなくて義両親にも責められいま頭おかしくなってます…

慰謝料、養育費を諦めるかわりに会社に報告したらやばい奴ですかね…
今までの怒りをぶちまけたい…

コメント

え…
横領って犯罪ですよね。
証拠があるなら報告する方がいいんですかね…

ひらたけ

犯罪なので、告発した方がいいと思います!
匿名で会社の本社や総務などに告発文でも送ればいいと思います。証拠があればもっといいと思います!

え!犯罪行為ですよ横領って💦
大丈夫なんですか!?
私の友人の父親、銀行員で横領して逮捕されましたよ‥

知ってて黙ってると共犯になりかねないので、可能なら離婚して籍を外してから(変なとばっちりは受けたくない)告発します!会社には名指しで先輩の名前もわかってたらそれも合わせて。DVの方なら必ず匿名でされた方がいいと思います。疑われて旦那さんに危険な目に遭わされたら困りますしね💦なんなら警察にも相談してもいいかも。

即離婚して、通報してください!
黙っているとあなたも共犯になって人生お先真っ暗ですよ。

す

むしろ口外しないことと引き換えに慰謝料と養育費をとって離婚し、その後なんらかの形で告発するのがよいのでは…??

iron

皆さんコメントありがとうございます。

iron

証拠がないので悩んでいました。