※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊活

30代前半の方が菅原産婦人科生殖医療センターで治療中。体外受精を考えているが仕事の都合で転院も視野に。ゆうレディースクリニックに興味あり。治療の安全性や通院のしやすさに不安。

30代前半の者です。多嚢胞で今年4月から越谷市の菅原産婦人科生殖医療センターに通院しています。今は注射で卵を育てタイミング法で頑張っていますが旦那が日勤夜勤と不規則な仕事なのと私もフルで働いている為、中々タイミングが取れなかったり、卵が育ちすぎて卵巣が腫れ見送りになっています。
いま体外受精を考えていますが、仕事も急に休める環境ではないので転院も考えています。
越谷のゆうレディースクリニックが夜遅くまでやっていると聞いたので、そちらに行こうと思っていますが、そちらで体外受精された方いますか?
菅原では体外一回目で妊娠できるのは3割ぐらいでだいたい3回目で妊娠すると言われました。
菅原には今は週2回ぐらいで通っていて、それぐらいで通えれば自宅で自己注射も出来るし、体外も大丈夫だと言われたのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?手術の日は一日休んでもらうのと、もし卵巣が腫れたら何日か続けて来てもらわないといけないと言われました。そういうのを考えると遅くまでやっている所に転院した方が良いのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうレディースで体外1回目で無事に妊娠しました。
私はフルタイムで働いており、仕事のことも考えてゆうさんに通っていました。
夜遅くまでやっているのはとても助かりました。終業後に通えることができました。

• りー🔰

りー🔰

一回目で妊娠出来たんですね。
    ゆうさん、やっぱり混んでいますか?
    予約が取りにくいと聞きました。
    体外は助成金があると言っても、先を考えると仕事もすぐに辞められないので、転院はしたいと思っています。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年も前になりますが、今も混んでいると思います。初診予約はかなり取りにくいです。すぐに埋まってしまいます。少しでも転院をお考えでしたら、とりあえず予約だけでもした方がいいです。

• 7月17日