※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産が待ち遠しい38週の妊婦です。前駆陣痛やおしるし経験なし。子供の成長や自然分娩に不安と焦り。同じ経験の方いますか?

我が子に会えるのが待ち遠しい〜〜〜😱💓

昨日で38週になりました🤰
37週の健診では子宮口1センチ…毎日お腹張るけど
痛みはそこまで共わなくて、前駆陣痛知らず…

赤ちゃん少し下がってきてるし子宮口も柔らかくなってるからいい感じだよ〜と先生は言っていたけど、もどかしい〜😭😭😭笑

ジンクス試してもおしるしないし
ママリ見てると37週とかでおしるしきてたり
前駆陣痛で夜中に目覚めたりって
わたしないよーーーーーーーーー!!!!

出産のタイミングは我が子のタイミングとは
思っていますがもうお腹キツキツで早く会いたい😭💓
寂しさももちろんあるけど、もどかしいこの気持ち笑

お腹の子大きめだし予定日まですくすく成長したら
嬉しいけど自然分娩できるのかな〜って🤦‍♀️

旦那との2人の時間、毎日大切に過ごしてるけど
その時間くれてる我が子にも感謝してるけど
やっぱり焦る気持ちが出てきてしまう〜〜〜!!!

同じような方いらっしゃいませんか〜😭🙏

コメント

チャム

私は38週過ぎても赤ちゃん下りて来ないし、子宮口もカッチカチでしたが、39週1日で突然おしるし&陣痛きました!
きっともうすぐ会えます😊
旦那様と2人でのんびりして過ごす時間を大切にして下さいね💕
元気な赤ちゃんが生まれますように✨✨

  • ままり

    ままり

    その38週すぎても子宮口カチカチの時ってどんなモチベーションでしたか?😭💓
    そうですよね、心穏やかに旦那と過ごしてたら赤ちゃんも出てきやすいですかね😊焦っちゃいけないとは思ってるんですが…🤦‍♀️

    • 7月15日
  • チャム

    チャム

    34〜36週まで切迫で入院してたのですが、退院した途端に「動いて!歩いて!」って毎回言われて戸惑ってました💦
    私の場合、赤ちゃんは小さめだったのですが、骨盤が狭くて産めないかもって言われてたので、早く産みたくて焦ってました😭
    人には焦らずとか言ってて私メチャ焦ってたんですけどね🤣

    • 7月15日
deleted user

同じく、赤ちゃん下がってるけど子宮口1センチで
今日か今日かと待ってますが
なかなか来ないです😂
生まれたら生まれたで大変なのは分かってるけど早く会いたいですよね♡

  • ままり

    ままり

    おお〜、同じです😭🙏💓
    本当に産まれてくるのかなとも思ってしまいます…。笑
    もうそろそろ会いたいよ〜って気持ちでいっぱいですよね🤣

    • 7月15日