※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

昨日子ども連れて選挙に行ったら、投票を見てる人?アルバイト?のおばさ…

昨日子ども連れて選挙に行ったら、投票を見てる人?アルバイト?のおばさんに太った赤ちゃんねー☺️って褒めるかのように何回も言われました😇うちの子体重も身長も成長曲線真ん中くらいですし、それよりなにより赤ちゃんに太ったもなにもないですよね、、、悪気なく言ってるのでなにも言えませんが😇
そして昨日は‪2回も男の子に間違えられた我が娘☺️私自身は、ん?どっちかな???って思ったときは女の子ですかー?って聞くようにしてますが、一般的にどうなんでしょう😂‬

コメント

みゆき

迷ったら失礼かなと思うので女の子ですが?
と言うようにしてます!
多分その方が平和かなーと思ってます😂
女の子って言うのも失礼なんですかね?🤔

ma

息子は逆にスリムだねー!って言われて女の子?って毎回聞かれます😂😂

私自身、女の子?って聞かれるのあんまり良い気はしません(笑)

でも逆に私も性別分からなかったら女の子ですか?って聞くと思います😅✨