※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ar.
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、1万円ぐらいの予算でAmazonギフトカードを送りたい。ワンピースとアウター、どちらが喜ばれるか意見を聞きたいです。

友達に出産祝いを送ろうとしています。
二人目の出産で姉妹です。予算は1万円ぐらい。
姉妹おそろいのアウターかおそろいのワンピースのどちらかとAmazonをよく使うのでギフトカードを送ろうとしてます。

みなさんならワンピースとアウターどちらが嬉しいですか?
友達とみなさんの好みは違うと思いますが意見を頂きたいです。

コメント

にこにこマン

アウターは常に着られないのでワンピースがいいです😊

minimini

ワンピースに一票!!
私は友達にワンピースもらって嬉しかったし、めちゃくちゃ活用したので😍

おはぎ好き

アウターは機能性も考えて選びたいので、ワンピースがいいです!

モアナ

ワンピースはワンピースでも、
写真のようなジャンパースカートは
私はあまり着せなかったので
アウターの方が嬉しいかもしれないです!
1枚で着れるようなワンピだったら
出番も多いと思うので、
そっちの方が嬉しいですね♡

ゆなまま

私はワンピースが良いです🥰
お揃いだと写真撮ったりしたいので、ワンピースなら室内でも撮れるし💕