※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ar.
その他の疑問

友達に二人目の出産祝いを送りたいと思っています。夫婦で仲がいいので…

友達に二人目の出産祝いを送りたいと思っています。
夫婦で仲がいいので予算は1万5千円ほど。
姉妹なのでおそろいのアウターかワンピースのどちらかと
Amazonをよく使っているのでAmazonギフト券を送ろうとしています。

みなさんにはアウターとワンピースどちかが嬉しいですか?
友達の好みになるとは思いますが、みなさんの意見も頂けたらなと思います。

コメント

いーちゃん

ワンピース貰いましたが嬉しかったです☺️

ままり

ワンピースですかね😊アウターは手持ちの服に合わなかったらホントに着せないです😭アウター貰ったことありましたが、そもそも好きな服の系統違うので合わなくて一度も着せないままサイズアウトしてしまったので😂