※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の中で胎動のたびにすごい音が聞こえることがあります。初めての時は聞こえなかったが、今回は毎回すごい音がする。みなさんも同じ経験ありますか?

胎動のたびにお腹の中からすごい音が聞こえます💦
一人目の時は全く聞こえなかったのに
今回はものすごくすごい音が毎回なります。
ぶち、ぷち、ぱち、なんか突き破ってくるんじゃないかと思うくらいの音…笑笑
みなさんありますか??

コメント

こむ

胎動の度に、ではありませんでしたが、よくぱちんぱちん鳴ってました😳

うわ〜なんの音〜😱とヒヤヒヤしてましたが、調べてみたら赤ちゃんの関節の鳴る音…?とかなんとか。

結構なボリュームだし、びっくりしますよね💦

• まま

まま

すごいですよね!!
    こんな音がなるんだ!と思いました!産婦人科で聞いても、ん?なにそれ?みたいな感じでたまたま検診の時に音がなって、先生もすごい大きい音やねってびっくりしてました😬赤ちゃんは元気だったので問題はないと言われ安心しましたが、こんな音なる?ってくらいですよね🤣

• 7月15日
めん

ずっとじゃないけど1日に何回もなってました😂
ぷちっ ぱきっ ぽきっ
ぐ〜って押し付けてきた時とか良く鳴ってました😱先生に聞いたら、えーそんなのあるの?笑 って言われました😂😂

• まま

まま

すごいですよね笑
    本当なにが起きてるのか気になります😬

先生知りませんよね笑

• 7月15日

私も1人目の時パチンパチンいってて気になり ママリで質問したら指しゃぶりの音って答えてくださった方がいました☺️!

• まま

まま

指しゃぶり?!?!
    こんな音がするんですね!😬😬

• 7月15日