※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
お金・保険

PayPayの還元率が上がり3%になるそうですが、LINE Payよりメインで使う方が良いでしょうか?また、PayPayはカード発行はないのでしょうか?その場合は、PayPay月帰る場所限定になってしまいますか?

最近、PayPayの還元率が上がり3%になるそうですが、LINE PayよりPayPayをメインで使う方が良いのでしょうか?

また、PayPayはカード発行はないのでしょうか?
その場合は、やはりPayPay月帰る場所限定になってしまいますよね?

コメント

あんどれ

PayPayは月の上限3万円までは、3%還元らしいですね!
セブンが近くにあるので、 PayPay使ってます。

PayPayは、Yahoo!カードと提携していますし、カード発行はないと思います。
スーパーでも使えるようになると、より便利になりそうですけどね🤔

メメ

私は2つを同じ口座からチャージするようにして使い分けてます。
一番良く使うスーパーがPayPayなので、食費の還元は有り難いかな。
でもその他で使えるとこ少ないですよね💦
LINE Payみたいにカードがあると便利なんですけどね😢