※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊活

東京の江東区東陽町周辺で体外受精ができるクリニックを探しています。遠方から来る友人のため、すぐに治療を受けられる場所を教えてください。

私の友人が東京の江東区東陽町辺りで体外受精が出来るところを探しています。
周辺にいいクリニックはありますか??
ちなみに私も彼女も東京に詳しくなく、彼女は遠方から治療に来るため時間がないのでいきなり体外受精ができるところを探しています。
もしそういった情報があればぜひ教えてください。お願いします!

コメント

イチカワ

わざわざ遠方から治療に来るならなおさら、新宿にある超有名クリニックがおすすめです。

• Moco

Moco

お返事ありがとうございます!
    その新宿の有名クリニック、よかったら名前教えていただけませんか😳??

• 7月15日
  • イチカワ

イチカワ

私が通っていたのは加藤レディースクリニックです!全国はもちろん、アジア圏内からも患者来てますよ

• 7月15日
  • Moco

Moco

ありがとうございます!友人は海外住みなので他の国の方を受け入れているのはありがたいです😊
    早速連絡してみます!!

• 7月16日
  • イチカワ

イチカワ

海外の方を受け入れているといっても、加藤は日本語がわからないと通院できません。英語対応はありませんので、そこも踏まえてお伝えください。

• 7月16日
  • Moco

Moco

海外に住む日本人ですので大丈夫です。ありがとうございます。

• 7月16日
ちえぽん

初めまして。体外受精経験者です。

私も前の方が話されてるように、遠方からいらっしゃるのであれば新宿の加藤レディースクリニックか、
私が通っていた新宿アートクリニックがオススメです。
新宿アートクリニックも加藤レディースクリニックと同じ系列の病院です。
先生や看護師さんもとても優しかったですよ。

• Moco

Moco

ありがとうございます!
    新宿にはいいクリニックが沢山あるんですね😳
    ちえぽんさんも行かれていたんですね!
    せっかく行くのであれば実績があるところの方がいいし、実際やられた方のお話が聞けるのはありがたいです❣️

• 7月16日
香那/亮汰

江東区だと、
木場の木場公園クリニック
亀戸の五の橋レディースクリニック
錦糸町のあいウィメンズクリニック
あたりじゃないかなと。
東陽町は地下鉄東西線なので、木場公園が一番近いです。
こないだ、テレビに出ていました!
男性不妊に強いみたいです。
ただ、検査が多いようです。友達は、木場公園で妊娠しました!

香那/亮汰

木場公園も待ち時間は長いようでした。
亀戸、錦糸町なら、門前仲町から都バスがあると思います!

あと、地下鉄にのれば、日本橋も近いので、natural ARTクリニックとかも有名です。

日本橋や新宿など都心だと夜遅くや休日診療もしているようです。

• Moco

Moco

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    テレビに出ていたとかすごく混んでそうですね😳
    夜遅くや休日診察があるとかなり便利ですね❣️
    選べるくらいたくさんクリニックを教えてもらえたのできっと友達も喜ぶと思います😍

• 7月16日