※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度友人とランチに行くのですが、山口市の湯田にあるエイトトラックス…

今度友人とランチに行くのですが、山口市の湯田にあるエイトトラックスは1歳半の子が食べられるメニューはありますか??
個室があるので子連れにもおススメ!という事は聞いたことあるのですが、メニューはどうかなと思いまして🤔

コメント

りぃーりぃー

先日行ってきました!キッスメニューはポテトとかピザのキッズプレートのみでした。

友人の子一歳半と行きましたが、キッズプレート頼まずに親のお米や唐揚げ?スープか何かを取り分けてました。
食べられないことはないとおもいますが、メニュー表やテーブルに『お子様は離乳食含めて持ち込み禁止』と書かれていました。おやつもだったかな??私も子連れでおすすめと聞いていたので、ちょっとびっくりしました😅

利用したのは座敷でしたが、個室でなくもう1組一緒でした。別に個室があるか分かりません💦

ママリ

今日行ってみました!
キッズプレートの種類の中にそぼろごはんがあり、一歳半でもたべることができました!!
子連れOKならもう少しベビーのごはんも増やしてほしいですよね😭😭