※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

初診はいつ行くか迷っています。心拍確認できる頃がいいけど、腹痛があるので来週になりそうです。検査薬で陽性が出たのは3w6dくらいでした。

検査薬で4w0dほぼズレなしで発覚した方初診いつ行きましたか?本当は心拍確認できる頃行きたいけどすこーしの腹痛がよくあるし心配だから来週かな😫??まだ行っても何も見えなさそう。(仕事柄重い物持つのとタイミングで1回だけの行為だったので3w6dくらいで検査したらくっきり陽性でした😅💦)

コメント

ラバ

私も同じくらいです😊
私は月30日あたり受診しようかと思ってます!!

  • ラバ

    ラバ

    ごめんなさい、7月30日です🤣

    • 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    わー!!同じくらい嬉しいです💕ですよね!!私も心拍確認できそうな30日付近に行きたいと思ってました😫💓

    • 7月15日
  • ラバ

    ラバ

    ワクワクドキドキソワソワで、ここ最近毎日ママリしてます(笑)
    頑張りましょ❤

    • 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    わかります!!下の子来年入園だから日中楽になるし3人目欲しい、入園式はちゃんと行ってあげたいと思ってて妊活始めたら1回1発のみでできて😅嬉しいけど心の準備ができてなさすぎてママリに質問ばっかしちゃってます😂3人てどうなるか楽しみですよね!!このまま順調にいけば3月末あたりでかなりの早生まれっ子になりますが入園式も行けるし上の子の春休みかなといい感じでワクワクです❤️

    • 7月15日
Iku

おはようございます🌞
ワタシも生理予定日当日と4日後に検査しました!
7/11が生理予定日でしたので
だいたい5w2、3dくらいであろう
7/20に受診しようかと思っています
(腹痛ふどくなったり、出血があれば、もうちょっとはやく受診します!)

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    私も13か14が予定日で13日にやったとこです😉同じくらいの方いて嬉しいです❤️やはりせめてもの胎嚢が確認できる来週ですよね!!できることなら心拍確認まで待ちたいのが本音ですがやはり心配で😭出血はしてないので様子見て来週行こうかな、、、。

    • 7月15日
  • Iku

    Iku

    同じくらいですね😁
    ママリ見ていると、胎嚢確認、心拍確認のタイミング、
    みなさん個人差ありますよね!
    ワタシは初めての妊娠なのでとりあえず胎嚢だけでも🙏🏻と思ってます☺️

    • 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    胎嚢は5週半ば以降なら見えるかなと!心拍は7週半ばとかで確認できるかなーと思います😉💕成長にもよりますし検査薬していっても排卵がいつか確実じゃないとかなり誤差ありますしね😊1人目だと胎嚢見るまで信用できないですよね??笑1人目は胎嚢から行くのがいいと思います❤️

    • 7月15日
ポム

おはようございます😀
私も7/6が生理予定日だったので一週間後に検査したら陽性だったので、本当は7/13に受診しようと思ったんですけど、ここでみなさんに質問したところ、2週間後(7/20)くらいじゃないと胎嚢がわからないと思うと言われたので、その日に行ってみます🎵

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    排卵が確実じゃないなら20日が安全ですね😊💓私は1度しか行為せずタイミングとったのでいつが排卵がわかっててズレてないので来週でも胎嚢見えるかなーと思ってます😂💦6日が予定日なら6週前後でしょうし見れますね❤️

    • 7月15日
  • ポム

    ポム

    私も排卵チェッカーと基礎体温表をつけてたので排卵は分かってました😊
    6週でも見れないことがあるそうなので、期待半分、不安半分で行ってきたいと思います😊

    • 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    じゃあいけると思いますよ😉💕胎嚢は4週半ば〜胎芽は大体6週くらいなので胎芽のことじゃないですかね!!たのしみですね❤️❤️やはり心拍確認して先生が音聞かせてくれた時が一番、あー生きてるんだなぁって思いますけど🍀

    • 7月15日
  • ポム

    ポム

    そうなんですね😀
    じゃあ期待しちゃおうかなぁ😍
    心拍確認できると嬉しいです❤️❤️

    • 7月15日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    心拍は7週〜が多いので微妙にまだな気もしますが胎芽だけでも見れたら嬉しいですよね!!1人目でも2.3人目でも産まれるまで心配な気持ちは一緒なので心配ですけどお互い出産まで頑張りましょうね😭💕

    • 7月15日
  • ポム

    ポム

    そうですよね😊
    初めのことだらけなので喜びと不安が入り混じってます😅
    お互い頑張りましょうヾ(●´∇`●)ノ

    • 7月15日