※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ🔰
産婦人科・小児科

川越市での産婦人科を探しています。南大塚駅から15分の場所で、車通院予定です。オススメの産婦人科を教えてください。

17日に、川越市に引っ越します!

産婦人科も変わるので検索しましたが
サイトによって口コミがバラバラで
どこが良いのか分からず中々決まりません😅
住む場所は、南大塚駅から徒歩15分です。
家の周りには何も無いので、車で通う予定です🚗

もし良ければ川越市民のママさんの
オススメ産婦人科を教えて頂きたいです✨

コメント

まる

川越にお住いの知り合いは、みんな愛和病院に通ってました☺️
すみません、自分自身ではないのですが💦

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    愛知病院、調べていたら出てきました!!
    参考にします✨
    ありがとうございます♪

    • 7月15日
みかん

川越在住です。

川越は産科が少なく、愛和か赤心堂の2択です❗️
埼玉医大はハイリスクの方優先なので。


分娩予約が間に合うなら、狭山市の奥平産婦人科いいと思いますよ(^^)
車ならすぐです‼︎

愛和で3人産みましたが、初産の方にはあまりオススメしません💦
設備は立派ですが、タイミングにより人が足りなくお産時に不安になったり完母にしたいというお考えだと厳しいかな?と。
愛和は、足りないならミルクも飲ませましょうね〜ってスタンスです😅
うんちのオムツ交換なども、手取り足取り聞けない可能性もあります💦

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    分娩は、実家の方で予定してますので問題ないです♪
    今まで見ていただいていた産婦人科がアットホームな感じだったので、何かあった時に聞きづらかったりというのはとても不安ですね😥💦
    奥平産婦人科、検討します♪
    分かりやすい回答ありがとうございました( ' ' )♡

    • 7月15日
  • みかん

    みかん


    そうなんですね!!

    それなら、愛和レディースクリニックがいいですよ(^^)
    院長は優しいし、午前午後の最初あたりに予約すればすぐ終わります。
    薬も院内処方です💊

    • 7月15日
  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    院長とか、先生優しいの大事です😂✨
    電話してみます!
    本当に親切にありがとうございました💓

    • 7月15日
きなこ

愛和レディースクリニックに通ってました!院長先生が優しくてよかったですよ☺️
受付の方も親切でした!

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    ありがとうございます✨
    実際にそういう意見が聞けると、安心して通えそうです♪
    電話してみようと思います🥳

    • 7月17日
マカロン🔰

何を優先するかにもよりますが愛和病院は色んなオプションを付けてきて結構費用が飛びます^^;