※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
産婦人科・小児科

兵庫県丹波篠山タマル産婦人科の評判について、実際に出産経験のある方の情報をお聞きしたいです。

兵庫県丹波篠山タマル産婦人科の評判について知ってる方教えて下さい!
実際に出産された方やこんな話聞いたなどなんでもいいです!
お願いします!

コメント

ぽん

妊娠が分かった時数回行きましたが家から少し遠かったのと先生が合わなかったので変えました🙋‍♀️

先生が合う合わないは結構分かれるみたいで周りも合わないから変えたと言っていました💦

そこで産んだ知り合いは性別が教えてもらえないので性別だけ聞きに別の病院に行った!
テレビが部屋に無いらしくて切迫などで入院中など暇と言っていました😂
ハーブティが楽しみだったとか!笑

• NANA

NANA

回答ありがとうございます!
    なんか先生がおねぇっぽいとか分娩かさなると病院たらい回しにされるとかあまり良くない噂が多いので...
    もしかしたらタマル産婦人科で出産かもしれなくて知っておきたくて😢

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

里帰り出産で予定日1ヵ月前からお世話になりました。
建物はキレイです。先生は少し聞き取りにくい喋り方で、女性っぽい喋り方です。
出産時のウォーターベッドは効果があるのか無いのか…フワッフワのベッドで動きにくい、先生も作業しにくいのでは?と思いました。
料理は豪華で一番の楽しみでした。ケーキとハーブティも✨篠山では産院の選択肢は2つしかなかったですが、私はこちらを選んで良かったです。

• NANA

NANA

回答ありがとうございます!
    あまり良くない噂ばかり聞いていたものでタマル産婦人科で出産かもしれなくて知っておきたかったんです!
    いい所もあるようでちょっと安心しました!

• 7月15日