※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

2歳の子供用の2wayタイプのチャイルドシートを1万円以内で探しています。簡単に取り付けられて乗り心地が良く、痛くないものがいいです。写真のようなものを使っている方、どんな感じか教えてください。至急教えてください。

帰省用に 実家用として
チャイルドシートを買おうと思ってます
1万以内で2才の子用に。
いずれ椅子だけになる2wayタイプで。

いいのがあれば教えてください
どんなの使ってますか?
付け方簡単 乗り心地などあまり硬くて
痛くないのがいいです。

至急教えてください⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

また写真のようなもの使ってる方
どんな感じか教えてください!

コメント

mimika🧡

これも気になってますが
どうなもんでしょうか🙊

アーニー

ジュニアシートの方がいいかと思いますよ。いずれ使いますから。

• mimika🧡

mimika🧡

どんなものがいいとかありましたら参考にしたいので、教えてください!

• 7月15日
  • アーニー

アーニー

うちはエールべべのジュニアシートを使ってます。軽くて使いやすいですし、ベルトは車内のベルトにしてます。3歳からのものです。

• 7月15日
  • mimika🧡

mimika🧡

3才からですよね。すぐ使うのでうちの子2才なのでこれじゃまだ早いですよね。軽いのだとすごく助かるのですが🥺

• 7月15日
いちご

デニムのシート使ってます!!
結構しっかりしてて使いやすいですよ😊
ただ、しっかりしてる分夏場は少し蒸れやすいみたいなのでうちは保冷剤をはさんだり、ミニ扇風機等で涼しくして使ってます👍🏽