※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
家族・旦那

皆さん旦那さんとどれくらい喧嘩しますか(´TωT`)?うちは結婚する前はよ…

皆さん旦那さんとどれくらい喧嘩しますか(´TωT`)?

うちは結婚する前はよく喧嘩していましたが
結婚してからは子どもが出来たのもあり回数も減り、
大きな喧嘩を2〜3回くらいです!
ですが今年に入ってからもう2回しています。
2回とも大きな喧嘩でどちらも旦那さんが
『もう出ていく!』まで発展しています。

前に『喧嘩の度に出ていく!って言うのやめて。』
って言って旦那が分かった。
と言ってもうやらないと約束したばかりです。
私としてはかなりショックです😢

喧嘩の内容は重くて長いのでハショりますが、
(浮気ではないです。)
ここ最近喧嘩で毎回出ていくって言う理由を
しつこく聞いたら『ムカつくから。』でした😠

コメント

プリン🍮

3日に1回はしてますね🤣🤣
子ども産まれる前までは
すごい仲良かったのに😅笑
まあ今でもすごく仲良しですが
子ども関係でいっつも揉めてます😫

• aiko

aiko

3日に1回🤣疲れますよね(笑)

子ども出来てからはなるべく喧嘩に発展しないように結婚前より気を遣ってるし、ありがとう、ごめんね。をよく言うようにしてるのですが🤧

やっぱり子ども関係になると揉めますよねー!うちは今回は子ども+義母関係でした!🤧

酷い喧嘩の後に『出ていく!』とか『離婚!』『別れよう!』って言ったり言われたりしますか😓??

• 7月14日
  • プリン🍮

プリン🍮

子どもが寝たのに
    平気で大きい音出すとか
    絡みが(会話も接触も)鬱陶しいとか
    何回言っても治らないので
    しょっちゅうイライラしてます😅

私のほうが【⠀もう無理!限界!】とかよく言っちゃいます😱😱
    だめだとおもいながらも
    なかなか治せません。。
    旦那からはすぐそういうこと言わないでっていつも言われます😣😢

• 7月14日
  • aiko

aiko

分かりますー!😅うちは動画見る時の音が異様にデカくて😥
    いつも毎回言ってるのに治らないです💔

うちはもう無理!限界!とかは言われませんが大きい喧嘩をすると大体出て行こうとされます😅
    前回はちょっとしばらく頭を冷やす的な感じでしたが今回はちょっと本気?な感じで😅
    出て行こうとする理由をよくよく聞いてみたら、『ムカつくから。』でした😠
    本当にその場その時は感情的になってるから若干本気の部分もあるらしく😞💦
    でも『別れよう』『離婚したい』とかは1度も言われた事ないので、どういう度合いの意味で毎回出て行こうとしてるのかな?😣といろいろ質問してみたら、毎回しばらく車で寝泊まりするつもりだったらしくw
    そしていつも『お金だけはちゃんと送るから!』と捨て台詞吐くので本気で出ていくのかな?と毎回不安になります😣
    でも彼の中では最悪な結果になっても、最終的には別居止まりみたいでw離婚するつもりとかは無いみたいですww

• 7月15日
ゆん

週1くらいにちっさいのしてます😊

それが月1くらいでまぁまぁ
殴り合ってます😂

でも出て行っても1時間すれば帰ります☺️笑

• aiko

aiko

週1😱月1で殴り合い😱😱
    メンタルがやられそうです😂
    私はちょっとでも強い力で腕握られたら泣きます(笑)

出て行っても1時間で帰ってくるんですねー!じゃあ出ていくな(笑)
    子ども2人居ていちいち出ていかれるの大変じゃないですか😣??

• 7月14日
  • ゆん

ゆん

学生の頃男の子と肩パンを良くしていて、高校も9割男の子って所に行ってたせいか
    少し殴られたくらい全然余裕です☺️痛いで泣くことはあまりありません😅

出て行くのは私です🏃‍♂️笑
    旦那は絶対出て行きません!笑

• 7月15日
  • aiko

aiko

そうなのですね!✨
    逞しいです!✨✨

出ていくのはゆんさんなのですね😂うちは旦那が出ていこうとするのですが私が全力で泣いてすがって止めます(笑)ほぼ最後は『愛してるから行かないで〜』と愛の告白状態ww
    ゆんさんは旦那さんに止められますか?
    なんで出て行こうとするんですか?😳💦出ていかれる側は凄く悲しいです😭😭

今回私が初めて『じゃあ私が出ていくわ!!』こんにゃろ!!😠とキレて出て行こうとしたら物凄い剣幕で逆ギレされて止められましたw玄関から出る事もありませんでしたww

• 7月15日
  • ゆん

ゆん

可愛いですね💕

止められませんよ!笑
    そして一切連絡もありゃしませんww

出て行くのは頭冷やして
    一旦1人で落ち着きたいからです☺️笑
    一緒にいるより、お互い一旦離れて冷静になるのも大事だと思いますよ😊

• 7月15日
  • aiko

aiko

そうですかね?wたぶん旦那的にはウザいのかもしんないです😂ww
    でも、出ていかれる側は出て行って欲しくないし、出ていかないでちゃんと話し合いで解決したいんですよねー😞あと本当に一生帰って来ない気がして見捨てた気持ちになります(笑)

まぁでも本当に冷静になるのも大事ですよね!✨
    たぶん旦那さんちゃんと帰って来てくれるって安心してるんですよー😉

• 7月15日
マミー

妊娠前より今の方が喧嘩するのは少ないですね。こないだ私の用意したご飯がまずくて旦那に怒られたときに喧嘩っぽくなったかな😂
でも寝る頃には仲直りしてました😊
だいたい夜寝る頃には仲直りしてることが多いです。たまーに旦那が自分でイライラを落ち着かせようと外でタバコを吸ったりしますが私が出ていったりはしないです。付き合ってる時から私が家を出ていったりするのをとても嫌がる人だったので結婚してからもそれはないです。旦那が外に出ていくこともほぼないですね😶

• aiko

aiko

なるほど😂うちもよくご飯不味いって言われます😂😂笑笑w
    大体夜寝る頃にな仲直りですよね😊💕😌
    うちは今回は話の収集を着かせるのに時間がかかりました😣
    しかも一家で風邪引いてるのに大喧嘩w本当に疲れましたww

普通出て行こうとするの嫁側ですよね!うちは同棲したての頃は私がよく部屋の中で隠れたり家から出て行こうとしてました(笑)
    当時の彼氏の旦那からは『また同じ事したらもう即効で別れる!』と言われたのでやらなくなり今は立場が逆転してます(´TωT`)

• 7月15日
がじやま

喧嘩したことないです😂💦
びっくりされるんですが
小さいことで、朝なかなか起きなくて怒りますが行くときには普通になってますね😊
それくらいですかね😊

• aiko

aiko

えっ!羨ましいですー😂
    喧嘩しない秘訣ってありますか😳??

うちの旦那周りからビックリされるくらい家事育児やってくれるし、子煩悩で優しいのでキレた時は恐いです😥

いつも大体の喧嘩は、意見が合わない。とかなんですが、『お前はよく物を考えず発言する所があるからそこがムカつく!』って言われます😅

• 7月15日