※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の今と1年前の写真を比較して、目が小さくなったことについて気になっています。自分の目は二重で大きめだが、一重でつり目に見えて気になっています。

下の写真が1歳9ヶ月の今で、上の写真が1年ちょっと前の写真です。
目が小さくなってますよね😭?そんなもんでしょうか?
ちなみにこの目は旦那に似てて私は二重で割と大きめの目です。
一重でつりめだからますます目つき悪くなってきて気になってます。。
今の写真はこれでも目を見開いてる写真で、他の写真はこれより細いです💦

コメント

さとぽよ。

肉付きが変わってきたから、変わってるように見えるだけではないですか?
赤ちゃんから幼児になってきたなぁという印象です😋

• まま

まま

なるほど、目が変わったんではなくてその周りが変わったんですね🤔
    赤ちゃんから幼児、、たしかにそうですね。完全にキッズになってます😅
    納得いく回答ありがとうございます😊

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、赤ちゃんの時、片方三重、片方二重が今は完全に両方二重になったんです。
    皮膚は変わっても目は変わらないのかなぁと感じてます。
    肉質も変わってきますしね😄
    かわいいお子さまです😋

• 7月15日
  • まま

まま

三重ちゃんだったんですね、珍しい😳
    そうですよね、よくよく考えたら眼球の大きさって多分変わらないですもんね😅
    熱出ると二重になるって話よく聞くけどなんでなのかなぁと今ふと思いました笑
    ありがとうございます❤️😊

• 7月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちの主人が疲れると三重になるので似たのかなぁ?と。
    顔や頭の大きさも大きくなっていきますし、小さくなったように見える❗️ってよく聞きますから、みなさんお子さまが成長すると思うようですよ。

• 7月15日
  • まま

まま

よく聞く話なんですね🙄うちだけだと思ってなんか焦りました笑
    ありがとうございます😊😊

• 7月15日
み

お子さん可愛いですね😊💓

ん~
そこまで気にする程でもないような、、
日に日に顔の調子も違いますし😂

• まま

まま

ほんとですか!?ありがとうございます😭
    そうですよね、1日の中でも顔変わったりしますよね。
    ちょっと考えすぎたかもです、、ありがとうございます😊

• 7月15日
ママリ🔰

うちの子もこういう目です!とても似ています!成長すると比率てきにやはり目が小さくなったように感じますよね😂そして,真顔の時の目がちょっと…怒ってる…?🤣ってたまに思います(笑)でも,笑うと可愛さ増すし,また成長すると雰囲気変わると思いますよ✨ちなみに,うちもかなりの旦那似の目です(笑)

• まま

まま

そうなんですか!?なんか嬉しいです😊
    やっぱ比率の問題なんですね😅
    そうなんですよ、、息子の場合は眉毛があがってるのもあってきつい印象で。。ガンつけてるような感じになります💦子供なのにーってちょっと気になっちゃいました😭
    でもこれからきっと少しずつまた変わっていきますよね。どうすることもできないので笑、見守りたいと思います❤️ありがとうございます😊

• 7月15日