※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
お金・保険

SoftBankのスマホとWi-Fiルーターを使っている方、月の料金はどれくらいですか?私の家は26,000円ほどで高いと感じています。他社の料金を知りたいです。

夫婦でSoftBankのスマホをつかわれていてWi-Fiのルーターを置かれてる方いらっしゃいますか?機種代もまだはらっているか払ってないかで料金かわるとおもいますがだいたい月いくらかかりますか?
我が家は二代機種代、Wi-Fi込みでだいたい26,000円ぐらいです、、
高いと感じてしまいますm(__)m
他社で同じ状況の方いらっしゃいましたらよければ料金教えていただきたいです(;_;)よろしくお願いします‼

コメント

うわー、同じです。
SOFT BANKで2台+ルーターで26,000円くらいです。
しかも来月からソフトバンク光も契約しようと検討していて、また通信費がかさみます(ー ー;)
本当に高いですよね。

うちはauのiPhoneを夫婦で使いWi-Fiルータ置いてます。

機種代金は払い終わりましたが2人で17000円程です💦

なんとか安く済ませたいですよね〜(>_<)

スプラトゥーン

softbankスマホ2台でだいたい毎月5,000円弱です。それとルーター代が3,990円。
去年、2台同時にauから乗り換えて、色々なショップを回っていちばん、安い所で契約しました。
毎月1万超えることが無いです。

まおめろ。

わたしは彼氏のケータイとわたしのケータイ、アイパッドとポケットWi-Fiで3万円くらいですʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ

SNmama

2台ソフトバンクで、Wi-FiはソフトバンクAirを使っていますが、全部で¥22000くらいです。

いっくんmama*

うちは、softbank二台でスマホ台11,000円くらい+YMobileのポケットWi-Fiが4,000円なので15,000円くらいです。

気まぐれママ

うちはdocomo2台で23000円でした。
つい最近、ソフトバンクに乗り換え、iPhone2台+家庭用Wi-Fiで20000円になりました(^^)

リカママ

まとめてのお返事になりすみません(´;ω;`)
全体的に高いのかなーと思いました、、
他社も検討しながらショップで見直してきたいと思います‼ありがとうございました(*´ー`*)