※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ることは普通です。体重増加も心配ないです。

まだ15w4dなのですがすごくお腹が出てる気がするのですが2人目だと普通ですか…?🤔
2人目はお腹出るの早いとは聞いてたのですがこんなに出るものなのか?と不思議です…
妊娠してからは+1㌔ですが太り過ぎってことですかね?😭

コメント

たい

わたし、明後日13週なのですが、同じくらい出てます🤣体重はプラス1.5キロです・・・食べづわり&二人目だからか・・・すごく出てます🤣

• つまみたん

つまみたん

コメントありがとうございます〜!!!
    仲間ですね😆つわり辛いですよね😭私はやっと落ち着いてきたものの今度は貧血が酷くて立ち仕事なのでちょっと辛いですw

• 7月14日
  • たい

たい

貧血、辛いですよね・・・
    わたしも仕事、立ったり座ったりなので・・・クラクラします😓お互いに、頑張りましょうね😭💓

• 7月15日
ひさ

私3人目で14週ですが、もう少し出てます‪w‪w
でも体重は減ってます🤣
2人目の時も1人目より出るの早かったですよー!

• つまみたん

つまみたん

3人目!すごい〜!☺️🙏
    私も3人欲しい…😖
    体重減っててもやっぱり子宮が大きくなる分出てくるんですね!😳皮が伸びやすくなってるからって聞いたことあるんですけどやっぱりそれが関係してるんですかね?🤔

• 7月14日
ままり

あたしも13週くらいでそんなもんでした😂
一人目も人よりお腹が出るタイプだったのでしょうがないかな~くらいです✨

• つまみたん

つまみたん

1人目の時もわかりやすいタイプだったんですね☺️
    まだ義両親に伝えてないので伝える前に気づかれるかも?ってちょっと心配してますw来週くらいに報告するつもりではいるので大丈夫だと思うのですが…😅

• 7月14日