※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビーゲートのオススメは、キッチンとリビングの間に使える120cm幅の開閉式を探しています。突っ張りかネジ式は問題なく、穴が目立つ心配もあり。おすすめがあれば教えてください。

こんばんは😊
ベビーゲートのオススメはありますか?

●今は突っ張り式で跨ぐものを使用しているが、扉の開閉式のものにしたい
●キッチンとリビングの間に付ける予定
●突っ張りかネジ式かはこだわりはないが、ネジ式だと外した時にどれくらい穴が目立つのか、少し気になる
●アカチャンホンポやトイザらスを見ていても幅が、〜90cmとかばかりで、もう少し大きめの120cmくらいまでのものはあるのか

希望は上記の点ですが、なかなかないので満たさなくても、使っているものやオススメがあれば教えてください!

コメント

りんちゃんママ

おくトビラは突っ張りでもねじ式でもなく、置くだけです☺️
Sサイズで幅122センチとなってました!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    置くタイプのは頭になかったです!検索してみたら、幅が長めで十分だし良さそうですね✨

ちなみに使われてますか?

• 7月14日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

扉のないタイプですが使っていますよ☺️
    1歳半の子が揺らしても動かないし倒れないし強度は申し分ないと思います!

• 7月14日
  • まる

まる

置くタイプだと倒れたりしないのかなと思いましたが、大丈夫そうですね😊ありがとうございます✨✨

• 7月15日