※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

慢性的な弱い生理痛みが続いていますが、前駆陣痛かどうか不安です。出産はまだ先でしょうか?経験者の方、お話を聞きたいです。

39w5d初産です!おとといの内診では、子宮口指一本くらいで、まだまだかなぁ〜?とのことでした。
昨日あたりから、継続して慢性的な弱い生理痛みたいな痛みがあります。
何分間隔とかではなく、常にじんわり弱い生理痛みたいな感じです。
不規則な痛みは前駆陣痛というそうですが、常にじんわり弱い痛みも前駆陣痛なのでしょうか?

おしるしも無いので、やっぱり出産はまだまだ先でしょうか?

出産前に慢性的な弱い生理痛のような痛みがあった方、いらっしゃいますか?

コメント

m.

私も今そんなかんじです。゚(´□`)゚。
今日予定日で検診でしたが、赤ちゃん頭はおりてきてるけど、子宮口がまだ全然らしく、誘発の話がでました…前駆陣痛、地味につらいですよね😂

  • ままり

    ままり

    同じ感じなんですね!
    弱い痛みがずっと続くのほんと地味に辛いですよね。
    よく、試しに測ってみたら10分間隔だったので病院に電話してとか見かけますが、測るとかじゃなくて、常にじんわり痛い気がするんですよね。
    早く陣痛カウンターとか使ってみたいです!

    あともう少し、お互い頑張りましょう〜!!

    • 3月25日
  • m.

    m.


    本当それです!
    常に痛いから測ろうともしませんよね( ´︵` )笑
    同じ方がいらっしゃって、私が安心させていただきました!←日本語変ですね、すいません😂

    お互い無事に出産できますように♡

    • 3月25日
mayu

わたしもいまそんな感じです(。-_-。)
明後日検診ですが、今週月曜日の検診では全く子宮口開いてませんでした(T_T)