きょ
抜歯した際に妊娠中カロナール出されたので大丈夫だとは思いますよ!(*^^*)早く良くなりますように( ;∀;)
はじめてのママリ🔰
私も妊娠超初期に歯の調子が悪くなったり歯茎が弱くなって歯医者で処方してもらった薬を飲んでました☺️
薬に不安があるなら産院に連絡してみてはいかがですか?
バイキンマン
歯科衛生士で妊婦です!
カロナール飲んで大丈夫ですよ!
私も頭痛持ちなのでカロナールを病院から出してもらって飲んでます☺️
妊婦の歯痛の人にもカロナールだすのできくと思います!
きょ
抜歯した際に妊娠中カロナール出されたので大丈夫だとは思いますよ!(*^^*)早く良くなりますように( ;∀;)
はじめてのママリ🔰
私も妊娠超初期に歯の調子が悪くなったり歯茎が弱くなって歯医者で処方してもらった薬を飲んでました☺️
薬に不安があるなら産院に連絡してみてはいかがですか?
バイキンマン
歯科衛生士で妊婦です!
カロナール飲んで大丈夫ですよ!
私も頭痛持ちなのでカロナールを病院から出してもらって飲んでます☺️
妊婦の歯痛の人にもカロナールだすのできくと思います!
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠8ヶ月です。 先日妊娠初期のような吐き気やえづきがあり、 そこから日によりますが軽く吐き気や気分の悪さ、胃の気持ち悪さがあります😢 これって後期悪阻になりかけとかなんですかね😭😭?
今妊娠8ヶ月であと2ヶ月で生まれる予定なのですが、旦那がまだ死亡保険に入ってないことをうちの実母からやばいよ?はやくはいれ!といわれてるのですがそんなに早く入った方がいいのですか?無知で💦またどのような保険に…
妊娠8ヶ月です 息子のクラスで溶連菌が出ています。 息子は熱もないのですが、ここ数日前からお尻と肛門付近に細かい発疹がいくつか出ています。ずっと気になっていたのですが、調べると溶連菌でも発疹出るんですね🥹 熱…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント