※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどくなるのか、甘いものを食べても大丈夫か相談中。

今日で9w4dになりました。
そして昨日までそんなに気持ち悪くなかったのに今日は気持ち悪くて辛い😭
9週からつわり酷くなるんですかー?!😭
天気の影響もあるのかな?

食べ物は割と甘いものの方が食べれるんですけど食べれるのも食べていいですよね?😥

コメント

mm

私は5週から始まって今もつわり中です😭 8〜12あたりが1番ひどかったです💔 妊娠中食べるとあまりよくないものに気をつければ大丈夫です👍

• しー

しー

1人目が7週あたりから始まって1ヶ月くらい寝たきりだったので今回軽いのかなーって思ってたら今日きつかったのでこれからが不安です😭
    まだ食べれる時もあるので食べれる時にしっかり栄養取ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月14日

5wから始まりずっと吐いていて8.9wに落ち着いて終わったと思ってたら
10wからまたぶり返し、、
結局安定期すぎまでずっと吐いてました😅
ピークがくるのがそのくらいの時期ってよくみます!

• しー

しー

9週あたりがピークなんですね😅1人目安定期に入ったら無くなったのでそこまで頑張ろうと思います😂
    ありがとうございました😊

• 7月14日