※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

妊娠36週で出血があり、おしるしの可能性が心配。横になっていても大丈夫?病院に電話するべきか不安。

現在、妊娠36週の初産の者です。
昨日の夕方のオリモノに出血が少量まじり、ほぼわからないぐらいだったんですが、今日の朝はオリモノに結構な量の出血が混じっていました💦
これは、おしるしとゆうものですか?
まだ正期産まで2日あるので、もしおしるしだった場合、生まれてきたら…と思うと不安です💦
この場合は横になっていたら、よいのでしょうか?病院には、破水や陣痛じゃないし電話するものではないですよね…?

コメント

ぴんきぃ

いやー、不安なら、聞いてみるだけ電話してみたらどうかなーと。

• rara

rara

回答いただきありがとうございます!
    なにかあってからでは遅いので、連絡だけしてみて、病院の指示を仰ぎたいと思います💦

• 7月14日
あい

おしるしかもしれませんね😊

でも、初産ということなので、一度産科に電話して相談してみるのがベストかと思いますよ✨✨

もうすぐ可愛い我が子に対面できますね😍🎊

• rara

rara

回答頂きありがとうございます!
    なにかトラブルだったら、怖いので、休日ですが連絡してみたいと思います💦
    早く我が子に会いたいです💓胎動はいつも通りあるので、あと、2日待ってね…とお腹に話しかけてます!

• 7月14日
あかね

電話はしておいた方がいいです。
友人が同じ感じで電話→「痛みが出たり、量が止まらなくなったら来て下さい」→しばらく横になる→やっぱり量が多い!→病院へ→「少量ずつですが血と一緒に破水してます」

となりました

• rara

rara

急に進むと怖いので、私も連絡だけしておきたいと思います💦

• 7月14日
(ノ≧ڡ≦)☆

私は、出産1週間前に、おしるしが、あったので産婦人科行きましたよ!

• rara

rara

今日が平日なら電話しようと思ったんですが、休日なのでどうしよぉと悩んでました😭
    不安なので、電話だけしてみようと思います!

• 7月14日