※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

生理予定日過ぎておりものが多い。妊娠か生理前かわからない。どうしたらいいですか?

少し汚い話になってしまいますが質問です(>_<)
本日生理予定日ですがまだ来てません!
そして体温は高温期です!
おしっこをして拭いたとき、ペーパーにトロッとしたおりものが多く付きます。
まるで排卵日前のような感じです(´・_・`)
生理前のおりものなのか、妊娠超初期症状なのか…
わかる方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

がっちゃん

私も生理予定日前くらいから
おりものが多くなりました!
私の場合は水っぽい
感じでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
妊娠したらおりものが
増えるので、タイミング
取れてるなら可能性あると
思いますよー(*^^*)✨

  • りな

    りな

    そうなんですね(o´艸`)
    触ったり臭いを嗅いだりはしないので、詳しいおりものの状態はわかりませんが、今回はいつもより多い気がして(^^;)
    グラフはこんな感じです!
    ちなみに昨日は陰性でした💧

    • 3月25日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    普段と変わった症状があると
    期待しちゃいますよね( ー̀εー́ )

    陰性だったんですか( ; _ ; )
    排卵はきっちり
    あったんですか?\( •̀ω•́ )/

    • 3月25日
  • りな

    りな

    排卵検査薬を使ってないのでハッキリこの日!っていうのはわかりませんが、排卵はあったと思います!!

    • 3月25日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    じゃあ排卵とタイミング
    次第ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    赤ちゃん来てくれてると
    いいですね♡

    • 3月25日