※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

失敗したーー冷凍ストック用の容器、空きがなかったから今まで容器に入…

失敗したーー冷凍ストック用の容器、空きがなかったから今まで容器に入ってた冷凍白身魚をラップに包んでその容器に新しい食材入れてたら……白身魚出したままだった😅触ってみたら少し柔らかくなってた…こりゃだめだ😣せっかく作ったのにーー!!

悲しいけど明日作り直そう😣勿体ないからせめて大人が食べたいけど大人だったら食べれるかな?😭大人が食べるのすら止めた方がいいのかしら?😭💦

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

常温でしたら大人でも
怖いです😢
勿体ないですけど😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    15〜20分間くらいだったんですけど、少し溶け出してた時点でやめた方がいいですよね…😢まだ母乳あげてるので私も食べるの控えたいと思います!助言いただいて本当にありがとうございます🙏✨

• 7月14日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

冬だと大丈夫だと思いますが
    この時間は食中毒が怖い
    ですから💦😭
    とはいえ離乳食ストック
    作りお疲れ様です💦🙇

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもエアコン切って窓開けてただけだったのでますます…ですよね😂💦笑
    お疲れ様ありがとうございます🙏昼間も作ってたんですけど時間足りなくて残りは息子が寝た後になりました😂 💦
    お子さん月齢一緒ですね♡ゆいさんも毎日子育てお疲れ様です😌💓

• 7月14日