※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

名古屋市栄のいくたウィメンズクリニックで不妊治療中の方、妊娠までの期間や通院頻度を教えてください。2周期目で妊娠できるか心配しています。

名古屋市栄のいくたウィメンズクリニックで不妊治療してる方、してた方、どのくらいの期間通ってますか?または、どのくらいの期間通って妊娠できましたか?まだ2周期目ですが、どのくらい通って妊娠できるんだろ〜っていつも考えてしまいます😅

コメント

ママリ

4年前くらいに3年ほどお世話になりました (途中流産して通わない時期が半年ほどありましたが)
27歳から通い始め
若いし原因不明だったり流産したりで先生はタイミングばかり進めてきてステップアップは自己申告で叶いました
卵管造影検査を、やってなくて通気検査でやや治療が古い感じです
(現在は変更したかもですが)
紙カルテを使用でちらっとのぞいたら年齢がずっと27のままで(・_・;ラチがあかない感じがあったのでさわだウィメンズに転院したら卵管造影後3ヶ月で自然妊娠し出産まで至りました

治療は残念感ありましたが
先生の優しくてゆっくり話を聞いてくれる感じが好きでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてすみません😵
    私も通気検査やりました!
    卵管造影はやってないみたいですよね。通水検査はあるのかな?まだ2周期目なので
    とりあえず通おうと思ってます。
    先生落ち着いて話してくれますよね、だから他の病院うつりたくない気持ちもあるんですが…笑。
    さわだウィメンズクリニック調べてみました!
    近いので、もし半年経ってもダメだったら、次はそこにしようかな😁

• 7月17日