※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

手縫いでベビー服作れるかなぁー思ったけどミシン無いと絶対無理やーん!…

手縫いでベビー服作れるかなぁー思ったけどミシン無いと絶対無理やーん!😱もう生地かっちゃった、、、笑
なに作ろう😞💧笑

コメント

まだお子さん生まれていないですか?
私は肌着作りました。手縫いでできる本があります。私はミシン使いましたが。
調べてみたら何かできるかもしれないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてます!いま7ヶ月です😊
    ワンピースとか作りたいなぁと思ったんですがバイアステープとか使うと手縫いじゃちょっと無理そうだなぁ、、と思って😞手縫いで作れるもの探してみます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで手縫い動画とかありますよ✨かぼちゃパンツとか割と簡単だと思います✨
私も最近洋裁に目覚めて、最初は手縫いだったんですけど、簡単な物なのに時間かかってたんでミシン買って子供達の服作りまくってます😆ミシンおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりミシンは早いですよね!私も最近目覚めました。😅色々作ってあげたいです✨ミシン検討します!それまではちょっと手縫い動画探して塗ってみます😅

• 7月14日