※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんに浮気されて再構築された方いらっしゃいますか?浮気内容や再構…

旦那さんに浮気されて再構築された方いらっしゃいますか??浮気内容や再構築の際の約束などあったらお聞きしたいです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

付き合ってるときから未遂も合わせると
数えきれないです\(^^)/笑

ここ1年でやっと 更生しました😂😂

約束は とくにしてないです。

1番最後の浮気の時に 次したら離婚ね。と
初めて離婚を言い渡しました。
それくらいです(^_^)

口で何言っても信用しないから 口でだーだー
言う前に行動にうつせよ。とゆってます\(^^)/

mhy

1年前からずっと同じ人と続いてます。
その間に何度も話し合ってもう連絡しないと言ってますがいつもほとぼりが冷めるとまた連絡を取り始めます。
約束は特にしてないですししても無駄だと思ってます。
私も次したら離婚と釘を刺しました。

HMS‪‪☺︎

再構築1年ほどです!
単身赴任中の社内不倫、期間は半年ほど、不貞行為も10回以上あったのも確認済みです。(自分で示談したので)
お金もないので家事育児手伝うことで償うこと、GPS、スマホチェックも任意の上でやってます。
私も皆さん言われているように次やったら離婚です。
謝罪文など書類も書かせていて、離婚に同意することや慰謝料を支払う事を認めさせてます。

• おもち

おもち

謝罪文などの書類は普通の紙に手書きで今後使えますか?弁護士とかに相談して作成してもらいましたか?

• 7月13日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ネットに雛形あるのでそれを参考に謝罪文、誓約書共に手書きです!
    ほぼ雛形にそってなら効力あるかと思いますよ!
    ただ例えば違約金(再度不貞行為があった場合等)を法外な金額で書いてたりしたらアウトです。
    相手にも慰謝料もらってますが私は一切相談せず調べまくって自分でやりました!
    心配でしたら無料相談が事務所や市で開催されているかと思うので聞いてみても良いと思います☺️

• 7月14日