※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブライダルエステを経験した卒花さま、①どのくらいの頻度で、②いくらかか…

ブライダルエステを経験した卒花さま、
①どのくらいの頻度で、②いくらかかり、③効果があったかどうか
教えてください!

本日ブライダルエステの体験に行ってきました!
とても気持ちよかったのですが、値段をみてビックリ!高いとは思っていたけど・・・改めてみると、ちょっと主人に相談しなきゃ・・・という感じ。。

効果があるなら考えたいけど、行かなくてもいいなら自己流でマッサージ&ダイエットで直近でシェービングとフェイシャルエステだけ受ければいいかなと考えています。

忌憚のないご意見とっても欲しております!(笑)

コメント

式の半年前から始め、全10回くらいで12万程でした!
式が3月だったのですが、2月に妊娠発覚して直前の3回くらいは施術して貰えませんでした💦それでもつわりで勝手に痩せ、胸は大きくなり、人生最大にスタイル抜群でした🤣🤣これなら最初からやらなくてよかった、12万損したと思いました!シェービングだけで十分でした。

お豆腐

①頻度は忘れましたが5回程
②10万円
③効果は多分ありました
自分でダイエットしてたのもあるかもしれませんが
でも二の腕はかなり細くなりました!

mochan

式の8ヶ月程前から月1で通いました!
20万程投資しました😅
体重自体は2kg〜3kgしか落ちませんでした💦食事の内容の写真をLINEでサロンに送ったり、自宅でするマッサージなどのアドバイスを毎回もらってやってみたりと、結局は自分の努力次第なんだなと感じました😅
でも、通っている間は、身体の引き締まりも実感できたので、なにもしないよりは良かったと思います!

金額と効果が見合っているかといわれれば、ちょっと残念でした…😢
このお金、もっと他に使えば良かったかなーと思ってしまうことが今でもあります…💦

はじめてのママリ

①半年くらい前から合計10回くらい
②10万円くらい
③多分ありました
式に呼んだ友達に痩せたと言われたりしたので☺️
背中の肉がドレスにのったら嫌だな〜&エステに行った事がなく結婚したら何十万も自分に使えないだろうと最後の自分への贅沢!経験として通ったので後悔はないです😊✨