※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデーションのプロカバーの使い心地について。…

ミシャのクッションファンデーションのプロカバー
の使い心地について☆

こちらの使い心地はどうですか?
上にパウダーを乗せないと崩れるんでしょうか?
できたらパウダーで仕上げずに済むファンデーションを探してます😨

クッションファンデーションを使ったことがないので
教えて下さい😭

コメント

Ⓜ︎

カバー力があってとてもいいですが、パウダーをのせないと崩れます💦

• おもにゅ

おもにゅ

乗せなくても崩れないという方もいらっしゃいましたが
    やはり崩れますかぁ😭

クッションファンデーションはリキッドファンデーションより肌に乗せると テカらない感じですか?

• 7月13日
AS ONE🌈

人によると思います😇
私は特にパウダーのせなくてもそんなに崩れ気になりません🙆‍♀️

• おもにゅ

おもにゅ

そうなんですね❗
    ではリキッドファンデーションは勿論パウダーを乗せないと崩れますが
    クッションファンデーションは そういった感触ではない感じという事ですよね⁉️

• 7月13日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうですね🤔1度パウダーしたら粉っぽくなっちゃって😫使い合わせが悪かったのかもしれませんが💦💦

あと、クッションファンデ結構薄めにつけているから崩れが気にならないのかも...?しれないです!

• 7月13日