※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

娘が異物を食べる行動に悩んでいます。他の子も同じ行動をするのか心配です。

娘がなんでも食べます。
紙はもちろん
カーペットに落ちた糸くず、埃
わざわざカーペットをめくって裏の埃
窓枠の木の部分をかじって食べてます
今日なんかヘルメットの中にあるクッション食べてました
ほんとにやめて欲しい。
掃除してても片付けてもどこかしらからか見つけてきて食べてます
うちの子だけですかね?
わざわざカーペットめくってまで食べる?😭😭

コメント

みかん

うちも食べまくってます😭
どこからそんなゴミ見つけてきたの?!というような物まで。。
最近はシール口に入れるのにハマっているようでゴミはあまり口に入れなくなりましたが😅
口に入れてからこっちに来てべー😛として取ったら喜んでるので遊んでるんだろうなと思いながら本気でやめてほしいです😭😭
ダメって言っても無理ですよね💦

  • ぬん

    ぬん

    同じ方いましたか🙄
    綺麗にしても見つけてくるからほんとに困ってます😭
    本気でやめて欲しいです!
    こっちの言ってることは理解してのでダメは分かってるはずなのにやめません😭

    • 7月13日