※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
その他の疑問

歯磨き粉が合わなくて歯磨きするたびに気持ちが悪くなってしまいます😫⤵️…

歯磨き粉が合わなくて歯磨きするたびに気持ちが悪くなってしまいます😫⤵️⤵️
妊娠してるせいもあるんでしょうか?
歯磨き粉合わなかった時みなさんどうしてますか?
歯磨きの後何かしてますか?

合っていた歯磨き粉が切れて探しても見つからない😱
オーラツーのストライプのもの
歯磨きしないとそれも具合が悪くなってしまうので、同じオーラツーにしたけどやっぱり前の方がいい💦💦
赤ちゃんが産まれたら歯磨き粉気にならなくなりますか?

コメント

Tumugi

私がつわりで
歯みがき粉だめになり
少し歯みがき粉つけて
全体になじませて
さっと磨くことありました😱

  • ぷち

    ぷち

    歯磨き粉ダメですよね
    ちゃんとやろうとすると合わなくて辛いです😰回数増やすしかないですかね。

    • 7月13日
deleted user

出産したらなくなりました!

リステリンの強いものなどを歯磨き後ににしたり、歯磨きできない時に使ってました🙆‍♀️

  • ぷち

    ぷち

    そーなんですか!私もそうだといいなぁ!😂リステリンで検索してみます!

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は虫歯になりやすいみたいなので、我慢して一瞬だけでもやってました!

    • 7月13日
  • ぷち

    ぷち

    やっぱり我慢ですよね😭

    • 7月14日
ニコ

つわりなかったのですが、歯磨き粉で嘔吐はありました🤮

出産したら治りましたよ!
わたしは洗面台で水だけつけて磨いていました。

  • ぷち

    ぷち

    私も嘔吐します😭

    少しの間なら歯磨き粉なしでは磨いても虫歯の心配はいらないんですかね🤔

    • 7月13日